赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特製煮ぶたのフォー★Com Pho(コム・フォー)赤坂店

朝赤坂の駅の出口の所でオネーさんに
PHO専門店のチラシをもらいまして・・・。
へ~こんなお店出来てたんだ。
ムムー、美味しそうかも。これは行かねば!
と早速Kちゃんと行ってきました~。

ちゅーことで本日は『コム・フォー』です。

前の方にある入口から入って
先にお会計を済ませます。
ランチメニューは4種類
・鶏のフォー      ¥730
・特製煮ぶたのフォー¥780
・冷トムヤムフォー  ¥780
・ゴマのフォー     ¥780 です。

チラシについてたOPEN記念サービスのチケットを見せて
(①大盛 ②トッピング温玉 ③海老パンの中から選べます)
トッピング温玉をお願いしました。
チラシ1枚しかなかったけど
ちゃんと2人分サービスしてくれました~☆

店内はカウンター席が両脇にあり
道路寄りの方にテーブル席があります。
カウンター席に案内され店内を
キョロキョロしながら待ってると来ましたー。
特製煮ぶたのフォーです
e0000243_167791.jpg

(温玉は別皿についてきていて自分で殻割ってのっけました。)

Kちゃんの頼んだゴマのフォー
e0000243_1675976.jpg


トッピングがテーブルの上に3種類置いてあるので
自分で好きに乗っけて食べれます。
トッピングは左からパクチー入りのもやし、揚げ玉、高菜です。
e0000243_1693344.jpg



フォーは野菜タップリでなかなか食べやすくて良いです。
パクチーちょっぴり入っているだけなので
苦手な人も結構いけそうな感じ・・・。
近くにあるロータスパレスより
私はこっちの方が好きだなー☆

ただ、煮ぶたのフォーには
鶉の煮たまごが3個入ってるので
よっぽどタマゴ好きな方以外は
トッピング他のにした方がいいかも・・・(笑)


特製煮ぶたのフォー
¥780
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(店員さんは感じよかったです)
オススメ度:★★★☆☆(混んでなければパッと入ってパッと食べれていいカモ)
分煙:???

**********************
『Com Pho(コム・フォー)赤坂店』
港区赤坂2-14-34
赤坂パロスビル1F
**********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-09-26 12:05 | 赤坂ランチ(その他)