人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんかけ炒飯★赤坂 櫻花亭

**************************************

ブログの更新が遅れてます。
いつも見に来てくださってる方すみません・・・。

**************************************

今日は一ツ木通りのセブンイレブン入ってるビルの
4階にあります『櫻花亭』で~す☆

エレベーターが横にあるにもかかわらず
見過ごして階段をえんやこら上ってしまいましたが^_^;
やっとこ到~着~。

店内はこんな感じで
あんかけ炒飯★赤坂 櫻花亭_e0000243_106664.jpg

とっても落ち着いた雰囲気です。

忙しそうにしている店員さんに案内してもらうまで
ちょっと待ちましたが窓際の2人掛けのテーブル席に
案内してもらいました。
TBSの建設中のビルがよく見えます・・・。

ランチメニューは結構あります。
週代わりランチ2種、黒酢のスブタセット、
飲茶セット、麺・炒飯が8種、コースが2種です。

飲茶セットを食べてみたかったけれど
ちょっとお腹がそこまですいてなかったので
今日はあんかけ炒飯にしました~。

先に前菜が来ました。
あんかけ炒飯★赤坂 櫻花亭_e0000243_10301859.jpg

わかめを黄身酢であえたもの?かなー。
実はほとんど食べなかったのでわかんないデス。
写真もぼけぼけですみません。

そして結構待ってー来ましたーあんかけ炒飯でーす☆
あんかけ炒飯★赤坂 櫻花亭_e0000243_10343758.jpg

たけのこのシャキシャキの食感がとてもイイ!です。

デザートに杏仁豆腐もついてました♪
あんかけ炒飯★赤坂 櫻花亭_e0000243_10363411.jpg

小豆がのっててちょっと和風テイストですが
美味しかったデス。

4階だから?一ツ木通りの喧騒はどこへやら~の
とっても落ち着ける中華のお店でした。
また飲茶セットを食べに来たいものです・・・。


あんかけ炒飯
¥1,000
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆(忙しいからか順番が前後したりしていてちょっとマイナス・・・)
オススメ度:★★★★☆(ナカナカいいと思います)
分煙:???

***************
『赤坂 櫻花亭』
港区赤坂3-14-9
清水ビル4F
***************
by chocolat-office | 2006-09-29 12:15 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)