赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

叉焼豆芽麺セット★香港亭 赤坂店

ランチのお店、今日はどこにしようねぇと
Kちゃんとウロウロ・・・。

ってウロウロしすぎてランチ難民になりそうだったので
今日はパっと目に入った『香港亭』に入りました~。

月世界ビルの1F、みすじ通り沿いに入口があります。

座席は狭めの配置ですが
ちょうど一番奥の4人掛けの席が
空いたところだったのでそこに座れましたー。
もう一歩遅かったら相席でしたワー。

ランチメニューは
800円の日替わりが2種類と
850~900円のサービスランチが6種類
1,000円のスペシャルランチが3~4種類あります。

麺が食べたかったので
叉焼もやしラーメンのセットを注文。

程なくして来ましたー☆
叉焼もやしラーメンです。
e0000243_11314618.jpg


Kちゃんの食べた坦々麺
e0000243_1132559.jpg


セットなので野菜サラダともち焼売とお新香がつきます。

まぁ全体的にお値段に見合った味かなぁ・・・。
もういかないけどー。
むーん。

叉焼豆芽麺セット
¥850
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆
オススメ度:★★☆☆☆

*****************
『香港亭 赤坂店』
港区 赤坂3-10-4
月世界ビル1F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-02 12:15 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)