人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグサンド★RAINIER

今日はKちゃんとSさんとランチです。
郵便局に行かなくちゃだったので
近場でどこかと思っていたら
Sさん提案で『RAINER』に行くことに。
こちらはサンドイッチのお店です。

ここのお店はホントに会社から近いので
天気が悪くて遠くに行けない様な
もしもの時(!?)の為にとっておいたんですが(笑)
なんだかあっさりと、しかもこんないい天気の日に
行くことになってしまいました。アハハ。


入口がフツーのマンションのドアなので
ちょっと入りづらいですが
ドアを開けると右側にカウンター&厨房
左側に4人掛けのテーブル席が2つあります。
カウンターは5席くらいです。

奥のテーブル席に座って
メニューを見ます・・・。
サンドイッチ系が18種類
ホットドック系が3種類あと飲み物です。
サンドイッチはパンがイギリスパン、フランスパン、
クロワッサン、ライ麦パンの4種類から選べます。

また、ハンバーグの文字を見つけてしまったので
ハンバーグサンドを注文です・・・。
パンはイギリスパンにして焼いてもらいました。
以前コメントして頂いたzoomaniaさんのブログの記事によると
フランスパンが人気のようです。
先にこの記事を見ておけばフランスパンにしたのになぁー。
でもフランスパンでハンバーグって食べるのちょっと大変かな(^_^;)

デリバリーをやってるお店なので
とっても忙しそうです。
運ばれてくるのにも多少時間がかかりました。

ハンバーグサンド★RAINIER_e0000243_1523065.jpg


断面がちょっと暗くなっちゃったけど
こんな感じ~
ハンバーグサンド★RAINIER_e0000243_15232576.jpg


フライドポテトとコールスローとピクルスがついてます。
ホントはトマトもはさまってるんですけど
苦手なので先に言ってぬいといてもらいました。
食べれないからもったいないしネ!

思ったよりボリュームがあって
全部食べきるのが大変でした。

今度外に出れないときは
デリバリー頼んでみようかなー。
取りに行ったほうが早いかもだけど(笑)

ハンバーグサンド
¥970
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(クーラー寒かった・・・)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてませーん。

**************
『RAINIER』
港区赤坂4-13-8
**************
by chocolat-office | 2006-10-10 12:05 | 赤坂ランチ(ハンバーグ)