赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生姜焼定食★おこげ(?)

以前歩いていた時に本日オープンの文字をみつけて
行かなくちゃ!と思っていたお店デス。

でも今日行ってみたらまだ本日オープンって
貼ってあったんですけどね・・・。毎日オープンしてるというコト!?

ちゅーことで本日は『おこげ』デス。

天ぷら『利久』(記事はこちら)の2階にあります。
細い階段を上がっていくと
奥に2人掛けのテーブル席が5つと
カウンター席が8つ程あります。

ランチメニューは4種類
・生姜焼き定食
・唐揚げ定食
・紅しゃけ定食
・銀だら定食  です。

おこげってお店だからおこげが食べられるのかと思ったんですが
そうではないようです・・・。うぅーん。

私たちが入ってからしばらくして
お客さんがバタバタ入って来てたので
くるのにちょっと時間がかかりました・・・。
唐揚げとか揚げたてだったので
余計に時間がかかるのかも。

生姜焼き定食デス
e0000243_15243218.jpg


Kちゃんの唐揚げ~☆
e0000243_15245710.jpg



定食にはメインのほかに
小鉢と納豆(T_T)がついてました~。

アツアツを食べれるのは嬉しいですが
ご飯の量が女性にはちょっと多いかも。

まだまだオープン仕立てでバタバタしてる風ですが
これから徐々によくなるのかなー。
っていつからオープンしたんやろ~。


生姜焼き定食
¥850か¥800くらい・・・。忘れちゃった。すみません。
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆(がんばれ!)
オススメ度:★★★☆☆(おこげが食べたかったヨ・・・)
分煙:?

****************
『おこげ』
港区赤坂3-18-6-2F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-11 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)