赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八坂★やげんぼり 赤坂店

今日は『やげんぼり 赤坂店』でーす。

前から行きたかったのですが
一人だとちょっと敷居が高かったんですよねー(^^ゞ

靴を脱いで店内に入ると、カウター席と
個室風の4人掛けの掘りごたつ席があります。
ちゃんとした個室もあるのかな・・・?

4人掛けの掘りごたつ席に相席させてもらいました。

ランチメニューは6種類
・八坂(だし巻・赤だし・じゃこ・小鉢・漬物・ごはん)¥1,050
・嵯峨野(湯豆腐・小鉢・赤だし・漬物・ごはん)¥1,050
・鴨川(とろろ飯?(鮪・いくら玉子)・小鉢・じゃこ・赤だし・ごはん)¥1,050
・白川(八坂に+焼物)¥1,780
・清水(白川に+お造り)¥2,830
・おまかせコース¥4,000  です。

だし巻き食べてみたかったので
今日は八坂にしました~。

机の上には小鉢等がセッティングされていて
漬物とお櫃ごはんが先に運ばれてきました。
e0000243_1635271.jpg


もそもそごはんと小鉢(切干大根でした)を食べてしゃべって、食べてしゃべって~
やっとこだし巻きがきましたヨ~。
e0000243_1635546.jpg


ちゅーかだし巻きでかっ!!!
卵いくつ使ってるんだろう・・・。
お味はとっても薄味です。
ちょっとインパクトに欠けるけど
上品で美味しいです。

実はメインのだし巻きよりもお漬物の方が美味しかった~☆デス。
ごはん食べ終わった後も、残すのもったいなくて
ちょびちょび食べてしまいましたー。
結局残したんですけどね。持って帰りたかったワ(笑)


八坂
¥1,050
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆(いい人とイマイチな人がいますね・・・)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:???

*****************
『やげんぼり 赤坂店』
港区赤坂3-19-5
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-13 12:10 | 赤坂ランチ(その他)