赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥南蛮うどん★明月庵あかさか田中屋

今日はあったかいおそばかうどんが食べたいなぁと思い
『明月庵あかさか田中屋』へ。

すぐに2人がけのテーブル席に案内してもらえ
迷ったすえ今日はとにかくクーラーで体が冷えているので
あったかいうどんを頼みました。

あったかいうどんが失敗だったのか
なかなか運ばれてきません(>_<)
同じ頃に入った隣のおじサンの蕎麦はすぐにきて
食べて帰っていってもまだきません。
おじサンが帰ってその後にきた人の注文と同じ位で
やっとでてきました。

こない間、店員さんが気遣ってくださって
お茶を足しにきたり、すみませんねぇと声を
かけて下さったりしたのですが、
25分程待ってる間にクーラーで
さらに体は冷えてしまいました(T_T)

だしの味がちょっと濃いけれど
全体的に美味しかったです。
特に鳥肉は美味しかったー☆

帰りにレジでお会計をした時も
遅くなってすみませんでしたーと
もう一度謝ってくださったけれど
お値段も全体的に高いから
接客が多少よいのは当然かなぁ。

急いでいる時などはここでは
お蕎麦を頼むべきだと思います。

e0000243_19583134.jpg


鳥南蛮うどん
¥1,360
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
おススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません(>_<)
    煙がほどよく流れてきます(-_-;)

********************
『明月庵あかさか田中屋』
港区赤坂3-11-7
ソシアル赤阪1階
********************
[PR]
by chocolat-office | 2005-08-08 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)