赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お肉定食★閑人(2回目)

今日はまたまた久しぶりのお店『閑人』です。
(前回の記事はこちら

前回行った時はあんまり人がいなくて
美味しくてゆったりできていいところだな~☆と思ってたんですが
今日はめっちゃ人がいました・・・(>_<)
ちょっと落ち着かなくなっちゃったなー。

メニューは3種類。今日は
・ご家庭定食(本めじマグロ丼)¥1,000
・お肉定食(野菜肉炒め)¥1,200
・海鮮膳定食(秋かつおとカキフライ、やりいか煮付)¥1,200 でした。
それぞれ小鉢、味噌汁、お漬物、フルーツ等がつきます。

今回もお肉の定食を注文~☆
今日はたっぷり野菜肉炒めでした。
e0000243_1014554.jpg


Kちゃんの頼んだ本めじマグロ丼
e0000243_10143363.jpg


相変わらず美味しかったのですが、
お肉定食1,200円だったので
前に食べたより満足度は低い・・・かも。
1,000円でこれだとサイコーなんすけどね~。


お肉定食
¥1,200
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆(人多いヨ・・・)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(BGMもかわってた)
分煙:?

***************
『閑人(かんじん)』
港区赤坂3-12-7
花岡ビル2F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-18 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)