赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャーシューメン★王道家


今日もおうち近くのラーメン屋へ。
本日は柏の『王道家』デス。

家系ラーメンってあんまり(全然かな)
食べたことがないのでちょっとドキドキ。

柏駅から徒歩3~4分くらい
近くにコインパーキングもあります。

カウンター席が10席以上とテーブル席がありますが
だだっ広い感じです・・・。

とりあえず初めてなのでラーメンにしました。
ダンナはチャーシューメン、あとまかない飯です。

まかない飯も3種類くらいから選べるんですが
(確か白ごはんorキムチごはんorチャーシューごはん)
チャーシューごはんにしました☆

家系はそうなの?かよくわかりませんが
おいしいラーメンの食べ方が

こんなかんじで
e0000243_9512371.jpg

店内に貼ってあります。

あとにんにくやらごまやら生姜やらがたくさん・・・
e0000243_9513340.jpg

これを使って自分好みに仕上げるのデスね☆


なんてぼーっと待ってるうちにきましたー。
チャーシューメンでーす
e0000243_9415926.jpg


まかない飯でーす。
e0000243_942108.jpg


スープは結構こってり系デス。
自分は何も入れず食べたんですが、
ダンナはおいしいラーメンの食べ方通りに
色々入れてました。
でも、何も入れない方が我々には美味しく食べられた・・・な・・。
ま、好みですしネ。


味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆(ここもちょっとコワイ感じ)
オススメ度:★★☆☆☆(こってり系が好きな方に)
分煙:?

************
『王道家』
柏市旭町2-1-6
金子ビル1F
************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-29 19:00 | 千葉ごはん(ラーメン)