人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?

本日は以前行った『le bilboquet(ビルボケ)』の2号店です。
(記事はこちら
赤坂通りの方ですね。

お店は細長いです。奥に4人掛けのテーブル席も
3つくらいあります。
今日はKちゃんとYくんの3人でランチ。
Kちゃんはワンプレートランチを
Yくんは鶏肉のクリーム煮を
私はビーフストロガノフを注文。


本店とメニューは似てるけど微妙に色々違うようです。
本店より種類も多いのかな~どうかなー。

しかしなかなか運ばれてこなくて
くるまでちょっと待ちました。
厨房は人が少ないのかしら~。


一番初めにKちゃんの頼んだワンプレートランチが来たんですが・・・
ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?_e0000243_13264121.jpg

写真を撮った後に実は頼んだのはこれじゃなかったとわかって(笑)
店員さんが慌てて正しいのを持ってきてくれました。
ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?_e0000243_1329864.jpg

ワンプレートランチはお肉とかキッシュとか選べるようです。
間違ってくれたおかげで(!?)違いがわかりました!


次に私のビーフストロガノフが来ました。
ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?_e0000243_13294930.jpg



そして最後にYくんの鶏肉のクリーム煮です。
ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?_e0000243_13304620.jpg

これは別皿でサラダがついてます。
ビーフストロガノフ★le bilboquet(ビルボケ)2号店?_e0000243_1432288.jpg

1号店で頼んだクリーム煮とちょっと違って
こちらはパスタがつくようです。

味はまぁフツーに美味しかったですがー、
隣りのサラリーマンおじさんグループが頼んでいた
サンドイッチ系がとても美味しそうに見えました・・・。
今度来たときはサンド系を頼んでみよう☆


ビーフストロガノフ
¥1,000(だったと思う)
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(1人でも入りやすいヨ)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:???

************************
『le bilboquet(ビルボケ)2号店』
港区赤坂6-4-21(?)
************************
by chocolat-office | 2006-10-30 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)