人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボランチハンバーグ★炭焼ステーキくに 赤坂店(2回目)

今日はほんのちょっと早めにランチに出れたので
今日ならすぐにお店に入れるかもと思い
前から食べたかった!!!『炭焼ステーキくに 赤坂店』の
(以前行ったステーキの記事はこちら
ジャンボランチハンバーグに挑戦しました!!!

ちょっと早めについたけどやっぱりちょっぴり
待ったんですけどね。
人気ですなー。

ジャンボランチハンバーグは300gなので(^_^;)
食べれないことは間違いないのデスが
やっぱハンバーグ好きとしては
これは見逃すわけには参りませぬ・・・。

ちゅーことで、ライスだと余計に食べれなくなるので
パンを注文しました。

先にサラダが来て
ジャンボランチハンバーグ★炭焼ステーキくに 赤坂店(2回目)_e0000243_14565922.jpg


次にスープが来ましたがー
ジャンボランチハンバーグ★炭焼ステーキくに 赤坂店(2回目)_e0000243_14572046.jpg


ハンバーグのためにあまり食べずに来るのを待ちます・・・


そして~☆☆☆
ハンバーグ来ました~(≧▽≦)ワーイ
ジャンボランチハンバーグ★炭焼ステーキくに 赤坂店(2回目)_e0000243_14581713.jpg


さすがの貫禄です。
ハンバーグもミディアムレアらしいんですが
私のハンバーグは端っこの方にちょっとだけ
レアの部分があっただけでほとんど火が通ってました。


ほぼハンバーグのみでたまにパンを食べてー
っちゅう感じだと意外と全部食べられそうでしたが
なんとなくー全部食べちゃうのが恥ずかしくなってきて(?)
ちょぴっとだけ残しちゃいました(笑)
よくわからない見栄デス。はい。


ジャンボハンバーグセット
¥1,050
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(お昼から肉肉したい人に!)
分煙:されてますー(^_^)


******************
『炭焼ステーキ くに』
千代田区永田町2-14-2
山王グランドビル1F
******************
by chocolat-office | 2006-11-01 12:05 | 赤坂ランチ(ハンバーグ)