赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コラーゲンランチ★赤坂 あづま亭

以前からこのお店の看板の前を通る度に
すんごい気になってたんですけど・・・
(だって500円のランチなんだよ!!!)

でも今までも赤坂の500円ランチには
少なからず痛い目にあっているので・・・(笑)
慎重にならざるを得なかったわけですが

今日は思い切って入ってみました☆

本日は『赤坂 あづま亭』です。

先にネットで調べておけばよかったです。
牛鍋屋さんなんですねー。
何にも知らずに入ったから余計に慎重になっちゃったヨ。

エレベーターで3階まであがると
右手に入口があります。
e0000243_15322189.jpg



店内はとってもキレイ・・・
座敷席がたくさんです。

靴を脱いでー、左奥の席に案内されました。
ギリギリ座れてよかったです。

ランチメニューは2種類
・コラーゲンランチ ¥500
・本日のランチ   ¥650 です。
今日の本日のランチは豚肉の竜田揚げでした。

もちろんコラーゲンランチを注文して
キョロキョロお店を見まわしながら待ってると

先にミニサラダと自家製ぬか漬けと鍋の漬けダレが来ました。
e0000243_15442264.jpg


そして次にコラーゲン・・・がきました。
e0000243_15445421.jpg

これをお鍋に入れて溶かして食べるようです。

次に十五穀米ごはんとにゅうめんがきました。
e0000243_15481899.jpg


そしてお鍋デース
e0000243_15463772.jpg

お鍋には築地もやし、築地にら、築地キャベツ、築地長ネギが
入ってるようなんですが~私はにらを少しともやしたくさん!しか
発見できなかったんですよね~(笑)
ネギとキャベツはどこに入ってたんだろう・・・。うーん。
まぁ500円なのでもやし鍋でも許せます☆
ちゅーかお安いと思いマス~。
結構美味しかったし!

女性は量もちょうどいいくらいだと思います
オススメ!!!
でもごはん大盛りは100円増しだし
おかわりごはんは200円だし
追加肉は400円、追加野菜は200円なので
たくさん食べる人には向かないかも。

Kちゃんの食べた豚肉竜田揚げ
e0000243_15591717.jpg

お肉ちょっと固めでした。
ここはやっぱコラーゲンランチがいいかも。



あ~・・・


コラーゲンちょっとは効いたかなぁ・・・(笑)



コラーゲンランチ
¥500
味:★★★★☆(安いので!)
お店の雰囲気:★★★★☆☆(キレイだよ!)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(コラーゲンランチはオススメ~)
分煙:されてませんがなー

**************
『赤坂 あづま亭』
港区赤坂3-13-2
MJビル3F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-11-02 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)