人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤牛の煮込みおうどん★おいしいおうどん つるとんたん(3回目)

この日のランチは写真がうまくとれなかったので
夜に食べたものをお届けしマス。

久しぶりにトキアの『つるとんたん』デース☆

ホントはきつねのおうどんを食べに行ったんですが
テーブルの上に別メニューで置いてあった
『1周年記念期間限定(3日間だけでした・・・)の
赤牛の煮込みおうどん(ミニグラスシャンパン付)』をお願いしました~。
きつねのおうどんはいつでも食べれるけど
期間限定は13日までだったので・・・。
自分ヨワっ!


ミニって書いてありましたがフツウのグラスシャンパンでした☆
すきっ腹に入れたのでちょっとクラッとなりつつ
赤牛の煮込みおうどんを食べました~☆
赤牛の煮込みおうどん★おいしいおうどん つるとんたん(3回目)_e0000243_14152.jpg


ビーフシチューのおうどんって感じでしょうか。
細切れと塊のお肉の両方が入ってます。
上に乗ってるのは大根の煮物です。
大根はフツウでしたが熊本の赤牛美味しかったでーす。

ここはちょっと変わったおうどんが美味しいですよね!


赤牛の煮込みおうどん(ミニグラスシャンパン付)
¥2,000


**********************
『おいしいおうどん つるとんたん』
千代田区丸の内2-7-3
東京ビルTOKIA B1
**********************
by chocolat-office | 2006-11-13 20:30 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん