人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックス盛り★焼肉 草の家 赤坂店

わーい\(^▽^\)(/^▽^)/わーい☆

久しぶりに肉焼いちゃいました~♪


今日は赤坂通り沿いのビルの3Fにある
焼肉 草の家 赤坂店』でーす。

人気店なのかな?
ギリギリ座れた後はお客さんが並んで待ってました。
テーブル席が結構あるので
人はたくさん入れそうですけどねー。

お肉のメニューが盛りだくさんです。
前沢牛とかの文字が目にちらつきますが
以前友達にもらって前沢牛は食べたことがあるので
今回はフツーの一番人気っぽいミックス盛り(100g)にしました。
Kちゃんはハラミ大好きなのでハラミ(100g)です。

何だかみんなよく席を立っているので
きょろきょろ見てみたら、こちらはサラダバイキングのようです。
バイキングって好きなものを好きなだけ取れていいですよね。
私のようにスキキライの多い人は助かります。
残すのもったいないし~。

ちゅーことでホントならトマト系があれば
色合いがキレイなんですが食べれないので
緑と黄色でー
ミックス盛り★焼肉 草の家 赤坂店_e0000243_1624858.jpg



あとスープとかキムチとかのりとかついてたみたいですが
テーブルの端っこの方に持ってこられたので
食べるの&写真を撮るの忘れてました(^▽^;)エヘ

えーとりあえず肉でーす。
ミックス盛りです。
ミックス盛り★焼肉 草の家 赤坂店_e0000243_16293875.jpg


ハラミです。
ミックス盛り★焼肉 草の家 赤坂店_e0000243_16295541.jpg


どっちもえらく赤いですー。

お肉を食べる前に私の苦手な臭いが充満してきたので
大好きなお肉を前に食欲減退気味になってしまったのですが
こないだ300gのハンバーグを食べた私デス。
臭いごときで100gのお肉が食べられないわけがない!!!
と自分に言い聞かせ完食デスー。


ちょっと血くさいっていうか
レバーっぽい感じの味でした。
ミックス盛りってカルビとハラミの盛り合わせだったんですが
ホントかなぁ・・・。

そしてあの臭いは何の臭いだったのだろー・・・。
ホント苦手だわー。

食後にコーヒーかシナモンゼリー&アイスが選べるのデスが
もちろんアイスにしました!
ミックス盛り★焼肉 草の家 赤坂店_e0000243_164173.jpg


うーん。

アイスも何だかなぁー。


ミックス盛り(100g)¥990
ハラミ(100g) ¥990
味:★★☆☆☆(お肉には厳しくてよ~!)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(サラダがたくさん食べたい人に!
                って肉屋やっちゅうねんココ)
分煙:?多分されてなかった気がします??

*****************
『焼肉 草の家 赤坂店』
港区赤坂2-14-33
三田ビル3F
*****************
by chocolat-office | 2006-11-15 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)