赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牛肉ステーキ丼温玉のせ★浜の母や 赤坂店

本日は赤坂通り方面へ・・・。
どこにしよっかねーとウロウロ。

あんまりウロウロしても遅くなっちゃうので
とりあえず目に留まった『浜の母や 赤坂店』に入ってみました。
今日は居酒屋ランチでございます。

お店は地下です。
店内に入ると元気のいい
オバサマの店員さんが迎えてくれました。
いかにも居酒屋さんってカンジの
あっかる~くハキハキ店員さんデス。

8人ほど座れる大きめのテーブルに座りました~。
お店は結構広そうです。

ランチメニューは6種類
海鮮ちらしわっぱ飯 880円
特選 本日のお魚   850円
牛肉ステーキ丼 温玉のせ 880円
鰻ひつまぶし だし茶付 880円
野菜のカレー(チーズ付) 850円
たっぷり穴子丼 880円   です。

とりあえず私は牛肉ステーキ丼
Kちゃんは海鮮ちらしわっぱ飯を注文。

フリードリンクなのでカウンターの横にある
ドリンクを置いてある場所へ・・・
ホットはコーヒーのみでアイスはコーヒー、
オレンジジュース、グレープフルーツジュースがありました。

先にKちゃんの海鮮ちらしわっぱ飯が来て
e0000243_1519577.jpg


それからちょっとしてから牛肉ステーキ丼きましたー。
e0000243_15192942.jpg




お味は・・・まぁ居酒屋さんですのでー。

牛肉ステーキ丼¥880
海鮮ちらしわっぱ飯¥880
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(おばちゃん店員さんは★4)
オススメ度:★★☆☆☆(居酒屋ランチが好きな人は…)
分煙:されてませーん。


*******************
『浜の母や 赤坂店』
港区赤坂3-13-7
サクセス赤坂ビルB1
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-11-24 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)