人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚肉とキャベツの味噌炒め★赤坂重慶府

今日で赤坂のお店も242件目・・・。
250件目もいよいよカウントーダウンに入ってきたので
なるべく新しいお店に行かないと~。

っちゅうことで本日は『赤坂重慶府』デス。
四川料理のお店らしいです。
火鍋とか有名なようです。
火鍋か・・・。むっちゃ辛そうやね(^▽^;)


一ツ木通りに面したビルの2階にあります。
ビルの前に看板メニューが置いてあるので
そこの階段を上ってちょっと奥の方です。

店内はテーブル席がそこそこあります。
人数が少ないと(1人とか2人くらい)
一番奥の丸テーブルで相席デス。

ランチメニューは8種類くらいありますが
よく見ると杏仁豆腐orコーヒーが
つくのとつかないのがあるの?
むー・・・。
そりゃぁ杏仁豆腐あるほうでショー!

っちゅうことでキャベツと豚肉の味噌炒めを注文。
Kちゃんはえびとたまご炒めデス。
(名前忘れちゃったのでいいかげんです。)

こちらは水餃子とザーサイと温野菜が食べ放題らしいデス。
ごはんもおひつでくるし、たくさん食べる男性には
ステキなお店ですネ・・・。

Kちゃんがとりにいってくれたものの
ちょうど水餃子が終わりでした(>_<)
(後からすぐ補充されてましたがー)
水餃子とかこんなカンジです。
豚肉とキャベツの味噌炒め★赤坂重慶府_e0000243_17134079.jpg


それらをもぐもぐ食べてると、
先にスープが来てー
豚肉とキャベツの味噌炒め★赤坂重慶府_e0000243_17141260.jpg


しばらくしてキャベツと豚肉味噌炒めと~
豚肉とキャベツの味噌炒め★赤坂重慶府_e0000243_17144448.jpg


えびとたまご炒めが来ました~。
豚肉とキャベツの味噌炒め★赤坂重慶府_e0000243_17151066.jpg



ホントはシェアして食べると楽しいのでしょうが
2人ともなんとなく自分のお皿のものを
フツーに食べておりました・・・。

大勢で行くと色々たくさん食べられていいですね。


で、最後に杏仁豆腐が来たんですがー


むーん・・・。




むむーん・・・。




フンガー!



杏仁豆腐と呼んじゃダメだYOー!!!


まぁ好みなので・・・
私好みではなかったのです。
なので写真もなしデス。



キャベツと豚肉の味噌炒め
¥900
味:★★★☆☆(杏仁豆腐はダメよー)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆(色々忘れられるコトが
            多かったので辛め採点です)
オススメ度:★★★☆☆(たくさん食べる方にオススメ!)
分煙:されてませーん。

**************
『赤坂重慶府』
港区赤坂4-2-5
赤坂薮田ビル2F
**************
by chocolat-office | 2006-11-29 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)