赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゅうじゅう鉄板焼★居酒屋ダイニング凡

今日もKちゃんと何食べよっかねーと
一ツ木通り→みすじ通りをウロウロ~。

そういえば、この辺に一人じゃ入りにくいなぁと
思ってたお店が・・・ありました!

本日は『居酒屋ダイニング凡』でーす。
ガラス張りなので外から店内が見えるんですけど
その時はあんまり人が入ってなくて
なんか入りにくかったんですよねー。

我々が入った時も奥の個室っぽい席に
先客がおじさんグループが1組いるだけでした。

好きな席に座ってよさげだったので
2人掛けの広めの席に座りました。

ランチメニューは4種類
・じゅうじゅう鉄板焼 ¥900
・お刺身と山いも定食 ¥980
・さばの塩焼き定食 ¥880
・カキフライ定食   ¥900 です。

擬音語に弱いので(笑)
じゅうじゅう鉄板焼を注文。
お茶を飲みながら待ってると
どんどんお客さんが入ってきて
いつのまにかほぼ満員になってました!

ここは遅めの時間にいっぱいになるのか・・・な?


先にごはんとお味噌汁と小鉢・お豆腐お漬物が来ましたー
e0000243_1772518.jpg


うーん鉄板焼が来てない時点でこのボリューム…。
さっき運ばれてたカキフライのキャベツもこんもりしてたから
ここの量ヤバイかもーとKちゃんと言ってると
じゅうじゅう鉄板焼が来ました~Σ(・ω・ノ)ノ!
e0000243_178186.jpg


写真ではわかりづらいかもですが
やっぱり結構なボリュームですー。
少食の人はじゅうじゅう鉄板焼一つを
2人で食べるとちょうどよいくらいかも…。

お野菜たっぷり食べれるし、
私はがんばって食べましたけどね!
でも最近ホントよく食べるわ・・・。
マズイですね☆体重。


じゅうじゅう鉄板焼
¥900
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(たくさん食べる人にオススメ!)
分煙:されてませーん(>_<)

****************
『居酒屋ダイニング凡』
港区赤坂3-14-4
大橋ビル1F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-12-01 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)