赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンタン刀削麺★刀削麺荘 唐家 赤坂店

今日は青山通りの方に用事があったのと
少しお昼に出るのが遅れてしまったので
一人ランチでーす。

どこにしようかなとちょっとウロウロしてたんですが
そういえば!zoomaniaさん見附主義さんが行ってた
新しく出来てた刀削麺屋さんってこの辺のハズーと
テクテク探してありましたー。

本日は『刀削麺荘 唐家 赤坂店』です。

入口で食券を購入して座るんですが
店員のお姉さんが立っているので
オススメとか聞けば教えてくれるようです。
他の人が話しかけてるのを聞いていると
初めての人へのオススメはやっぱりタンタン刀削麺みたい・・・。
ランチ時は餃子はやってないようです。
餃子食べたかったんだけどなー。ザンネン。

とりあえず私も初めてなのでタンタン刀削麺にして
一つだけ空いてたカウンター席へ!

3分もたたないうちに来ましたー。
タンタン刀削麺でーす。
e0000243_14401068.jpg


辛いのが苦手な私でも大丈夫なくらいの辛さなので
辛いの好きな人は物足りないかもですが、
スープはちょっとすっぱくて美味しいです。

香草が入ってるので苦手な人は注意です。
チンゲン菜も入ってるんですが、
結構大きめのが入ってて
茎のトコらへん食べるのに苦労しました~(>_<)
もう少し食べやすく切っておいて欲しいナー。
量もそんなに多くないので
やっぱり餃子食べたかったワー。


入口近くはドアが開くたびにとっても寒いので
みなさん入る時は素早く入ってあげてください(笑)


タンタン刀削麺
¥750
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:???

*******************
『 刀削麺荘 唐家 赤坂店』
港区赤坂3-20-2
第3福富ビル1F
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-12-07 12:15 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)