赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶっかけそば(温)★喜らく

今日はmapooh26さんの記事にあった『喜らく』に行きました。

普段ここの通りなんて通らないので
ちょっと新鮮です。ホントに裏通りですけど。

店内はテーブル席が4つと
外の通りが見えるカウンター席が3つくらいの
こちらもこじんまりした店内です。

一人でもテーブル席にどうぞと
言って下さるのですが、
外が見える方がよかったので
カウンターに座りました。

色々、創作そばみたいなのもあったのですが
オーソドックスにぶっかけそばをお願いしました。
(でも温を頼むのはオーソドックスじゃないかな)

…やっぱりちょっと時間がかかりましたが
・ぶっかけそば(温)
・サラダ
・おいなりさん1つ  きましたー☆

おそばとサラダの味はまぁ普通。
おいなりさんはあっさりしていてよいです。
美味しい。

ここはお店の雰囲気と
店員さんのがんばってる感じと
お値段の手頃さが良いです。
スタンプカードもあって
10個たまったらランチセット
1回サービスというのも
とても良いですねぇ(^-^*)

ランチは気軽に行ける近所のお蕎麦やさんってかんじかな☆


明日はちょっと贅沢しようと思ってマース(^O^)/

e0000243_20337100.jpg


ぶっかけそばセット
¥750
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
おススメ度:★★★★☆
分煙:わかりません・・・。

*************
『喜らく』
港区赤坂3-7-13
信穂ビル中1階
*************
[PR]
by chocolat-office | 2005-08-11 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)