赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石焼きビビンパ★ちゃんどって

みなさま明けましておめでとうございます~☆
本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

***** ***** ***** ***** ***** *****

1ヶ月近くブログをほったらかしにしていたのですが(^▽^;)
その間も見に来てくださっていた
みなさまに本当に感謝デス☆
行ったお店やらなんやら
どんどん忘れてきてますがとりあえず
新しくランチで行ったお店は記事にするように
しようと思っております~。


さて~・・・

12月に行ったお店です。日にちを忘れてしまいましたが
この日は行くお店行くお店いっぱいだったり
ランチ営業してなかったり・・・で
やっとたどり着いたお店『ちゃんどって』です。

すべりこみセーフで席に座れました。
ここは靴脱ぎます。
ブーツの方はちょっとめんどくさいかも。

座って、メニューを見て
e0000243_14135520.jpg

(携帯の影が写ってますが~)
私は石焼きビビンパ、Kちゃんはキムチチゲを注文。

頼んでからよくよく周りを見てみると
まだまだものがきていないお客さんがたくさん。

ただでさえお店が決まらなくて
時間が経って入ってしまったので
時間間に合うかなぁ・・・。


てか不安的中です。
結局25分くらい待ちましたヨー。
おつまみ系も食べるちょい前くらいにやっと持ってきてくれて
e0000243_14212216.jpg


ここからうちの会社まで10分くらいかかるというのに
このアツアツを5分で食べろと言うのですか~(T-T*)ハワー

とりあえず石焼きビビンパ
e0000243_14225291.jpg


キムチチゲです。
e0000243_1423645.jpg



5分じゃもちろん食べられなくて
会社に帰るの遅刻してしまいました…。
社長すみませんです。


石焼きビビンパ
¥950
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(あんまり愛想はよくないよ)
オススメ度:★☆☆☆☆(ランチ時にゆっくり出来る人に)
分煙:されてませーん

*************
『ちゃんどって』
港区赤坂2-14-7
赤坂栄ビル2F
*************
[PR]
by chocolat-office | 2007-01-11 15:24 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)