赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京だしうどん★さくらさくら吹雪

ここも12月に行ったお店です・・・。

zoomaniaさんの記事を見て
新しいうどん屋さん!?
それは是非行ってみないと!と
一ツ木通り沿いのビルのちょっと奥まった1Fにある
『さくらさくら吹雪』に行きました~☆

温かいうどんが食べたかったので
釜揚げうどんを頼んだのデスが・・・
鴨汁が切れているとの事だったので(>_<)
目の前に貼ってあったキムチうどんをお願いしたら
それは夜のメニューだとのこと(T-T)

ちゅーことでオーソドックスに京だしうどんにしました。
Kちゃんは焦し黒胡麻うどんです。
ちょうどお客さんがたくさん入ったとこだったので
ちょっと待ちましたが、しばらくして来ましたー。

京だしうどんでーす。かやくごはんとお漬物がついてます。
e0000243_11154166.jpg


焦し黒胡麻うどんでーす。
e0000243_1116335.jpg


京だしうどんは薄めのお出汁ですが
甘いです・・・。
最後舌にすごく甘さが残るので
ちょっと好みがわかれちゃうかも。
トッピングした方が楽しめそうなので
私もトッピングすればよかったワー。


黒胡麻うどんの方も同じ京だしを使っているので
こちらも甘さが前面に出てしまい
Kちゃん曰く胡麻大好き!!!胡麻楽しみたい!って方は
ちょっと物足りないかもしれませんヨーとのコト。


京だしうどん¥750
焦し黒胡麻うどん¥900
味:★★★☆☆(釜揚げ食べたかった・・・)
お店の雰囲気:★★★☆☆(出来立てなのでキレイです)
接客:★★★☆☆(これからでしょう)
オススメ度:★★★☆☆(甘めの出汁がスキな人に・・・)
分煙:?

**************
『さくらさくら吹雪』
港区赤坂4-2-3
**************
[PR]
by chocolat-office | 2007-01-12 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)