人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば★赤坂 うまや

こちらも12月に行ったお店です。

確か、2006年最後を飾るのに
今まで行ってなくて美味しいお店で
しかも赤坂見附よりのお店ってないかなぁ~と
一ツ木通りをプラプラっとしていて思い出し、
赤坂うまや』に入りました~。

ちゅーか有名すぎですが前から行こう行こうと
思っていて何でか行ってなかったお店です。

思ってたより広めの店内です。
我々はカウンター席に案内されました。
こんな感じです。
新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば★赤坂 うまや_e0000243_14201488.jpg



もちろん楽屋めしを食べようと行ったのデスが
ちょっと着くのが遅かったからか
もう楽屋めしは終わってまして・・・(T△T)

ではお肉系を食べよう!と思ったら
それにはデザート付の表記がなくって、
Kちゃんの頼もうとした石鍋焼きそばには
デザートと書いてあったので
もし、デザートが杏仁豆腐なら私も焼そばにしようと
店員さんに聞いてみたら、杏仁豆腐だとのこと☆
ということでデザートにつられて
新鮮野菜たっぷりの石鍋焼きそばを注文です。


テーブルには卵がおいてあります。
新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば★赤坂 うまや_e0000243_1420372.jpg

ご自由にどうぞですって。いいですね~。
卵かけごはんができますね☆

でも我々は焼きそばだからできないなぁと思っていたら
焼そばにもごはんがついておりました~。
新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば★赤坂 うまや_e0000243_1424935.jpg

そういえば注文の時に白いごはんか麦飯か
聞かれたっけ・・・。すっかり忘れてたぜ!
それにしてもごはんに焼きそばで炭水化物摂りすぎ!?ですが
石鍋焼きそばがじゅ~じゅ~いいながら
食欲を刺激してくれまっす☆
音と匂いでごはんもススムくんですわー。

そして期待の杏仁豆腐デス☆
新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば★赤坂 うまや_e0000243_1435549.jpg

杏仁豆腐というにはちょっと
杏仁豆腐っぽくないかんじでしたが
美味しかったデス♪


今度は楽屋めしを食べにまた来たいなー。


新鮮野菜たっぷりの石鍋焼そば
¥1,200
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:??

**************
『赤坂うまや』
港区赤坂4-2-32
**************
by chocolat-office | 2007-01-15 12:10 | 赤坂ランチ(その他)