赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

牛肉火鍋★中華四川料理 火鍋屋

またしばらく日にちがあいてしまいました…。

もういつ食べたのかわからないですが
ランチ早く出れたときにやっと行けた
火鍋屋』デス。

店内は結構広め。4人掛けのテーブル席がたくさんあります。
入ったときは12時前だったので席はまだかなり空いていました。
せっかくなので窓際の席に座り
建設中の赤坂Bizタワー(仮称?)を見ながらランチです。

ランチメニューもたくさんありましたが
せっかく火鍋屋さんなので
火鍋を頼むことに!

火鍋でも
豚肉火鍋
牛肉火鍋
羊肉火鍋
スタミナ火鍋
海鮮火鍋 とあります。

牛もはずせないので
牛肉火鍋にしました~☆

辛さも選べるのデスが
辛すぎると困るので
とりあえずあんまり辛くないので頼みました。
Kちゃんは豚肉火鍋で普通に辛いのにしてました。

しばらくまってきました~。
牛肉火鍋(辛さ控えめ)です。
e0000243_15265341.jpg


Kちゃんの豚肉火鍋(普通の辛さ)です。
e0000243_15272851.jpg


上記の写真だとスープの赤さがわかりずらいかもなので
アップです。
辛さ控えめ
e0000243_1528456.jpg


普通に辛いの
e0000243_15282752.jpg


いやぁ普通に辛いのでもまっかっかですネ☆
辛さ控えめにしてよかったです(^▽^;)

なんでか生卵がついてたんですが
すき焼きみたいにして食べるって事なのかなー。
確かに辛いと卵でまろやかにしたくなるかも…。
でもそうすると1個じゃ足りないなー。

鍋は思ったより量があり一生懸命食べたのデスが
鍋、ごはんとも完食できませんでしたー。


牛肉火鍋 ¥880
豚肉火鍋 ¥820
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★☆☆☆(あんまりキレイじゃないかも)
接客:★★★☆☆(下町のような感じかなー!?)
オススメ度:★★★☆☆(辛いの食べたいひとに!)
分煙:されてなかったなぁー。

**************
『火鍋屋 赤坂店』
港区赤坂2-14-31
金波ビル5F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2007-01-30 12:00 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)