人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢海老のチゲスープ★和牛割烹くうたら赤坂店

皆さまお久しぶりでございマース。

アップしてない間でも新しいお店に行ってるんですが
アップしないと忘れちゃってダメですねー(^▽^;)

忘れないうちに覚えてるのだけでも
アップして行きたいと思います。

この日は3人ランチ・・・。
3人のときはいつも行ったことあるお店ばかりなので
今日は違うお店に行くゾーと
和牛割烹くうたら赤坂店』に行きました~☆

こないだ前を通った時はもつ屋さんだと思ってたんですが
いつの間にやら和牛割烹に!?

まぁ「もつ」もいいけど「和牛」なら大歓迎☆デスけどねー

入口は狭めですが店内は奥に長く広いです。
ちゅーかもっとちっこいお店かと思ってたヨ・・・。


個室風の奥の席に案内されましたー。

ランチメニューは6種類
・肉味噌温玉うどん     ¥900
・和牛 肉豆腐丼       ¥900
・和牛たたき大粒納豆丼  ¥900
・牛カルビ野菜スープ定食 ¥1,000
・ジャンボメンチカツ定食   ¥1,000
・炙りトロ丼(限定5食)    ¥1,500  です。

限定5食の炙りトロ丼はもうなかったので(ノ_・。)
どうしようかと迷っていたら
店員さんが
『期間限定で伊勢海老のチゲスープというのがあるんですが・・・。』
とおっしゃったので即☆それにしました!
だってランチで伊勢海老なんてねぇ。
フツーあんまりないですよね♪


来てびっくりデス。
だって伊勢海老半分入ってますよ~!!!
伊勢海老のチゲスープ★和牛割烹くうたら赤坂店_e0000243_1551101.jpg


身も思ったよりつまってます☆
伊勢海老のチゲスープ★和牛割烹くうたら赤坂店_e0000243_1552751.jpg



たまたま行って伊勢海老食べれてラッキーでした~☆

しかも女性のみお食事の後
デザートがついてます~。
伊勢海老のチゲスープ★和牛割烹くうたら赤坂店_e0000243_16242899.jpg

ミニプリン・・・かな?


これで1,000円はオトクですなー。

伊勢海老のチゲスープ
¥1,000
味:★★★☆☆(スープ゚に入ってた里芋が、煮っころがしの里芋を
          スープに入れたかのように味が濃かったです・・・。)
お店の雰囲気:★★★☆☆(カウンターもあるのでお一人様も大丈夫!)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:?個室だったので・・・

********************
『和牛割烹 くうたら 赤坂店』
港区赤坂3-11-7
ソシアル赤坂ビル1階
********************
by chocolat-office | 2007-03-02 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)