赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にぎり(梅)★すし屋の芳勘

今日は寒いですな~・・・(>_<)

寒いけど!負けずにお友達のTちゃんの所に遊びに行きましたYOー。
本日はTちゃんオススメのお寿司屋さんでランチです。

私、学芸大学周辺は初めてなのでちょっとドキドキです~。

駅から歩くこと5分くらい?
(寒いから長く感じたのかな)
けっこう住宅街な感じのところにあるお寿司屋さんです。

店内はお寿司屋さんにしたらかなり広めで
大きなカウンターが2つあります。
入口入ってすぐにテーブル席もいくつかあります。

メニューの写真が撮れなかったのでうろ覚えですが
にぎりが4種類くらい【(梅)とか(松)とかの名前でした】と
ちらしと穴子丼ともひとつ何かありました。
にぎりはお値段によって内容が違ってくるのと+1貫ずつ多くなっていくようです。
ランチには他に付出と茶碗蒸しとお椀とお漬物とデザートがつきマス☆

オプションがかなり多いなと思ったので
にぎりの中でも一番少なめのにぎり(梅)にしました。
これでもお寿司7貫に巻物がつくので
結構お腹いっぱいになります~。


初めにこちら3貫が
e0000243_16295032.jpg


続いて穴子~♪
e0000243_17394577.jpg


そしてまた3貫
e0000243_1736362.jpg


最後に巻物です
e0000243_17362961.jpg



途中で茶碗蒸しとかのオプションが来ました。
デザートも一緒です。
e0000243_17371755.jpg


おまけでTちゃんの食べたチラシ
e0000243_1743408.jpg


トロはこないだ食べた大間のマグロのより美味しかったデス。

夜はもっといい感じみたいなので
今度夜に来たいものですなー。

にぎり(梅)
¥1,500

***************************
『すし屋の芳勘』
目黒区鷹番3-16-19
サザン・パレス服部1F
***************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-01-12 13:30 | その他ごはん