赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥卵丼★さん鳥

今日も一ツ木通りの本屋に行く為に
(ここの本屋で飼ってるシェルティがたまーに
 お店をウロウロしてるから見たくって☆つい。
 大人しくてかわいいですヨ。ヒナちゃんというのだそうです。)
その辺りの近くでごはんを探してウロウロ…。

ということで、セブンイレブンの前のサンフルーツの2階
『さん鳥』へ行きました。

店内は暗め。入って右側にカウンター席
左側にテーブル席があります。
お客サンも入った時は一人しかいなかったのですが
その後続々と入ってきました…。

鳥卵丼を頼み、ちょぴっと待つだけですぐでてきました。
本を読もうと思ってたのに早いなぁー(*_*)

内容は
・鳥卵丼
・ワカメスープ
・サラダ(果物付)
・お新香  です。

鳥肉はおいしかったです。
が、その他はちょっと…。
丼だけで他のはいらないから
お値段下げてくれないかなぁー(笑)

e0000243_19493211.jpg


鳥卵丼
¥800
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてません。
    煙がモクモク流れてくるよ(>_<)

****************
『さん鳥』
港区赤坂5-1-5 2階
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-08-30 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)