赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフシチュー★The Mermaid

今日はエスプラナード通り沿いのホテルの1階にあるバー
The Mermaid』でランチでーす。

前に夜一度来たことがありますが
外国人の方が多いですよね。
その時は夏だったので外のテーブルで飲んだのですが
(誰も見てないけど)見られてるようなカンジがして
少し落ち着かなかったデス。
私はお店の中がスキだー!

ちゅうことでランチはもちろん店内で!
(今の季節外は厳しいですしね・・・)

ランチメニューはこんな感じ。
e0000243_11542232.jpg

裏は英語のメニューです。

ランチにはコーヒーか紅茶もつきます。

ハンバーガーも美味しそうだったけど
寒いからシチューをお願いしました。

先にサラダが来て、
ちょっと待ってすぐにシチューも来ました~。
e0000243_11579100.jpg


写真だときれててわかんないんですけど
ライスがめちゃ多いです。
普通でも多いのに大盛り無料らしいです。
このライスを全部食べるにはシチューを
おかわりしたくなる感じ・・・ですなー。

シチューは普通に美味しかったヨ!
お肉トロトロに煮込んでありました☆


ビーフシチュー
¥1,000
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(難しい日本語は使わないほうがいいよ)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません・・・

************************************
『The Mermaid』
港区赤坂3-10-9
赤坂グランベルホテル1F
open:[月~金] 11:30~4:00
     [土]   17:30~23:00
************************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-01-24 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)