赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

常陸牛焼肉丼★円通寺坂 宝泉

そういえば、あのTBSの新しくできてるビルに
8,000人くらいの人が入るらしいですね。
いくら一ツ木通り沿いに今建ててる
7階建のビルのテナントが全部食べ物屋さんだといっても
2月からランチ難民にならないか心配・・・。

今のうちに気になる所には
行っておいた方がいいかも!!!
ちゅーことで、今日は新しくできたお店デス☆

以前おそば屋さんでその次に津つ井の別館になって
また変わりました『円通寺坂 宝泉(ほうせん)』です。

25日からオープンしたお店です。
ランチは今日からだったので
早速訪問!です。

店内はカウンター8席とテーブル席があり
あと個室も2つくらいあるみたいですです。
どっちかというと高そげなお店な感じ~。
夜は懐石とかしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店ですって。

掘りごたつ風の個室のお部屋に通されましたが
さすが新しいお店だけあって
ふかふかの座布団ですなー。


ランチメニューは4種類(税別)
宝御膳     ¥2,000
お刺身膳    ¥1,500
常陸牛焼肉丼 ¥1,200
昼会席     ¥3,500  です。
(要予約)

もちろん!焼肉丼をお願いして
10分くらい待って来ました~。
常陸牛焼肉丼デス☆
e0000243_1145427.jpg


お肉もやわらかくてちょっと生姜も効いてるし
なかなか美味しいデス~♪

他のメニューも気になる所ですが
お高めなのでそうそうはこれない・・・かな(笑)


常陸牛焼肉丼
¥1,260
味:★★★☆☆(高めなので美味しいのは当然?)
お店の雰囲気:★★★★☆(新しいので)
接客:★★★★☆(まだ慣れないけどがんばってる感じ)
オススメ度:★★★☆☆(やっぱり高めなので)
分煙:灰皿があったからすえるんじゃないかなー。どうかなー。

**********************************************
『円通寺坂 宝泉』
港区赤坂5-2-45
open:[月~金] 11:30~14:30(LO14:00)
     [月~土]17:30~23:00 (LO22:00)
**********************************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-01-28 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)