人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小海老と小松菜のクリームリゾット★Comer Comer

今日は一ツ木通りの『Comer Comer(コメル コメル)』へ

入り口入ってすぐ右手にカウンターがあって奥にテーブル席があるお店で
とても狭いけどなかなかオシャレ内装のお店です。
女性受けしそうだし、外からカウンターが見えるから一人でも入りやすいワー☆

時間がちょっと早くてお客さんも一組しかいなかったので
小さめのテーブル席に案内してもらえましたー。

入り口の
小海老と小松菜のクリームリゾット★Comer Comer_e0000243_1344101.jpg

を見て
Cのハンバーグをものすごーく食べたかったけれど
昨日の夜も肉類を食べたので今日はガマンして
Bの小海老とほうれん草のクリームリゾットをオーダー。

『今日はほうれん草がなくて小松菜なんですが大丈夫ですか…?』と店員さん。
『小松菜の方が栄養価が高いからいいですヨー。問題ナッシーング!』
とはホントに言えませんが(^_^;)
とりあえず『だいじょぶでーす』と言ってお願いしました。

内容は
・小海老と小松菜のリゾット
・サラダ
・ドリンク(ホットorアイスコーヒー、アイスティー、ジュース<オレンジorグレープフルーツ>) です。

サラダはベビーリーフ類が色々入ってて美味しい。
リゾットもちょっと量が少ないけれど
女性にはちょうどいい量だし
小松菜の茎がシャキシャキしていていい食感!
小海老も結構プリプリしてる!

美味しく頂きましたー。ごちそうさま~。
小海老と小松菜のクリームリゾット★Comer Comer_e0000243_14122659.jpg
小海老と小松菜のクリームリゾット★Comer Comer_e0000243_14123652.jpg


小海老と小松菜のクリームリゾット
¥1,000
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:誰も吸ってなかったのでわかりません・・・。

***************
『Comer Comer』
港区赤坂3-18-8
赤坂エムプレス1F
***************
by chocolat-office | 2005-06-28 12:00 | 赤坂ランチ(その他)