赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特上ロースカツ★堂間

今日もモリモリ食べられそうだナ~♪
ボリュームあるっていうマルイのづけあな丼に挑戦しようかなぁーと
みすじ通りを歩いて行きましたが、
マルイはこみこみでした(T_T)残念。

早めに帰らなくちゃ行けないので、
同じみすじ通りにある堂間にしました。

一人なのでもちろんカウンター席へ。
カウンター机が結構広めだし、
白いカウンターは清潔感あっていいのぅ。

ロースかつ、穴子天丼、地鶏塩焼き、と迷いましたが
今日はたっぷり食べたいから、特上ロースかつで☆

目の前で揚げてるので、他のメニューがどんなのか
よくわかるのですが、穴子天丼大きかったデス。
食べられなかっただろうから、ロースかつにしてよかったかも(-_-;)

わーい、特上ロースかつきたヨ~♪
内容は
・特上ロースかつ
・きゃべつ千切り
・小鉢(小芋煮つけ)
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物   です。

しかし、っちゅうかやっぱりっちゅうか
私にはとても多かったです。
かなりがんばって食べたのですが、
ロースかつもキャベツもごはんも残してしまいました…。
ごめんなさい。

女性はごはん少なめで頼んだ方がよいかも☆

e0000243_21133999.jpg


食べ過ぎで会社に帰るのしんどかったです(笑)

特上ロースかつ
¥1,050
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:???

***************
『堂間』
港区赤坂3-13-2
MJ赤坂ビルB1
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-01 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)