赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーうどん★築地虎杖

昨夜イロイロありまして、
朝、寝坊しちゃいまして…(^_^;)

ということで、ダンナはそのまま会社へ。
行きたい所はきっとすごく混んでるだろうから
お魚は今日はあきらめて
私は1人で昼ごはんを食べに虎杖(いたどり)に行きました。

HPを見て考えていた私の勝手なイメージとは違って
(クーラーがガンガンきいてそうなお店かと思ってました。)
オープンエアなお店で見逃しそうになりました。

席も一つしか空いてなかったので
すぐにそこに座ってカレーうどんを頼みました。

ランチ時には小丼がついてるそうで
カレーうどんを頼むと先に小丼がでてきました。

今日はカレーうどんと山かけごはんデス☆

カレーは辛すぎず、そんなにドロっとしてる訳でもないですが
まろやかでおいしいです☆

ダシの味がすごくするって言うわけじゃないですが
でもホントにうどんだけで、これだけ口飽きせずに
食べられるということはダシがしっかりしてるんだろうな。

小丼も残さずあっという間に食べちゃいました☆
美味しかった~(≧∀≦)

e0000243_16483755.jpg


カレーうどんが大好きな人もそうでない人も
とにかくオススメ☆
11:30~だから早起きしなくてもいいヨ☆

カレーうどん
¥800
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★

****************
『築地虎杖』
中央区築地4丁目9-7
中富水産ビル1F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-03 12:30 | 築地・月島ごはん