赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲茶セット★海鮮酒家 海皇

今日もHitotsugi Lipで~す。

今日は6階にある『海鮮酒家 海皇に行ってみました。

入るとすぐにイシダイのいる水槽が目に付きます。
イシダイ美味しいよね・・・☆

店内はこんな感じ
e0000243_141506.jpg

高級っぽい中華のお店ですね。

ランチメニューはコースでないのは4種類
コースとかだと個室で食べられるのかな。
飲茶セット(湯麺or中国粥) ¥1,050
海鮮炒飯 ¥1,260
海鮮炒麺 ¥1,470
あともう一つは忘れちゃいました・・・。

海鮮炒飯もとっても惹かれたんですが
やっぱ飲茶食べないと!ちゅうことで
飲茶セットにしました。

7,8分待ってきましたよ~。
e0000243_14252483.jpg

メニューの写真だと湯麺の方が
量が多そうだったのでお粥にしたんですが
お粥でも結構量あるなぁ・・・。
途中で食べるのに飽きちゃいました。
男の人だとちょうどいい量なのかも。

私が迷った海鮮炒飯は結局Kちゃんが頼んだんですが
e0000243_14303749.jpg


こちらぱっと見少なっ!って思ったんですけど
女性だとちょうどいいくらいの量みたいです。


デザートの黒胡麻のは一口食べたときに
ものすご~いゴマゴマ~!!!とゴマが主張してくるんですけど
結構後味すっきりで食べやすかったです。
美味しかったので店員さんにデザートの名前を聞いたら
店員さんもわからなかったのか名前がないのか(!?)
「黒胡麻です」って言われちゃいましたYO!
見たらわかるっちゅうね~ん。

そういうもんなのかな。

まそんな感じで。


飲茶セット ¥1,050
味:★★★☆☆(黒胡麻以外はフツウ・・・)
お店の雰囲気:★★★☆☆(高級っぽいけど雑然としてます)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:?吸ってる人は見なかったデス。
********************************************
『海鮮酒家 海皇』
港区赤坂4丁目3-6 Hitotsugi LIP 6F
open: ランチ 12:00~15:00
    ディナー17:00~23:00
定休日:無休
*******************************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-04-11 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)