人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日替わり釜飯定食★おごじょ家 赤坂店

もうなんちゅーかHitotsugi Lipを制覇してから
他のトコロに行こうかなと・・・。

そゆことで本日は月曜に行ったおすしやさんの隣りのお店
薩摩地鶏・釜飯 おごじょ家 赤坂店』です。

隣りのお寿司屋さんと中でばっちりつながってます。
エレベーターで行ってもどっちにでも行けます。

焼酎1,000種類以上って書いてるだけあって
店内は焼酎だらけ~デス。
見たことないのもいっぱいありますワー。
梅酒もたくさんあるみたいです。
夜に来てみたいですね。

一ツ木通りが見える方の掘りごたつの席に案内されました。
日替わり釜飯定食★おごじょ家 赤坂店_e0000243_13411840.jpg


向うに『とんだけ~』が見えますね。
気になります『とんだけ~』


ランチメニューはこんなカンジで
日替わり釜飯定食★おごじょ家 赤坂店_e0000243_13424018.jpg


鶏飯とか溶岩ステーキとかめちゃ気になりましたが
とりあえずこちらのウリっぽい釜飯を頼みました。
今日は豚の釜飯です。

7,8分待って来ました釜飯です。
日替わり釜飯定食★おごじょ家 赤坂店_e0000243_13545030.jpg


作り置き・・・だったのか釜飯がぬるいデス・・・(>_<)
味は美味しいんだけど・・・。

そしてKちゃんが頼んだ赤鶏炭火焼定食を待ってたんですが
この頃には満席になっていて
またまたバッタバッタになってきた模様・・・。

Kちゃんが頼んだものはオーダーミスになってたのか
結局20分くらいかかってやっときたのがコチラです。
日替わり釜飯定食★おごじょ家 赤坂店_e0000243_1451657.jpg

急ぎすぎたのか鶏は味がほとんどしなかったそうで・・・。
味付け忘れたのかな。

うーん。
こちらのお店もも少し落ち着いてから来た方が
いいかもしれませんね。

店員さんはお客にドンとぶつかっても気付かないくらい
いっぱいいっぱいみたいだったし。

日替わり釜飯
¥900(今はオープン期間で100円引きでした。)
味:★★☆☆☆(温かかったらもっと美味しいと思います)
お店の雰囲気:★★★☆☆(フツー。焼酎好きは嬉しいかな。)
接客:★☆☆☆☆(ぶつかったら謝ろうヨ・・・)
オススメ度:★★★☆☆(こちらもも少しフロアが慣れないとね)
分煙:吸ってる人は見なかった。
********************************************
『おごじょ家 赤坂店』
港区赤坂4丁目3-6 Hitotsugi LIP 2F
open: ランチ 11:00~14:00
    ディナー14:00~05:00
定休日:無休
*******************************************
by chocolat-office | 2008-04-16 12:09 | 赤坂ランチ(その他)