赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石焼きビビンパ★とんだけ 赤坂店

今日でHitotsugi Lipランチ制覇だ~!と
7Fに行こうとしたらエレベーターが行ってくれず・・・。

まだランチやってないのかなぁ。

じゃあ前の店で!

ちゅーことで今日は昨日窓から見えて
超気になっていた『豚肉料理専門店 とんだけ 赤坂店』にしました。

以前看板を見たときからすんごい気になってたんですけど
(だって店の名前がねぇ、気になるよねぇ)
いつからオープンしたのかはわからなかったんですよね…。
気が付いたらやってたみたいな。


外のメニューはこんな感じで!
e0000243_1521320.jpg


あ、今よく見たらビールがビルに・・・(笑


エレベーターに乗って2Fへ。
開いたらすぐお店です。

店内は丸テーブルが8つと
小さめの2人掛けテーブルが1つの
こじんまりしたお店です。


ユッケジャンうどんも美味しそうだったけど
ここはやっぱ基本(?)の石焼きビビンバで!

先におつけものが来ました~。
e0000243_15263886.jpg


おつけものとご飯はおかわり自由だそうです。


10分くらい待って石焼きビビンバ来ました~☆
e0000243_15352534.jpg


写真は逆光でうまく写らなかったんですが
右上のはスープです。

コチュジャンは自分で好きなだけかけられます。



それから3分位してKちゃんのプルコギ定食来ました。
e0000243_1542554.jpg


なかなか美味しかったです。
店員さんもよく気が付く人で丁寧でした☆

私たちが入って10分くらいで座席全部が埋まってしまったので
早めにお店に入れたらあんまり待たずに食べられると思います。



石焼きビビンバ
¥980
味:★★★☆☆(平均的なお味です。)
お店の雰囲気:★★★☆☆(がんばってテーブル詰め込んだカンジ)
接客:★★★★☆(最近今一歩だったのでめちゃ良く見えました・・・)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません。ザンネン。
********************************************
『とんだけ 赤坂店』
赤坂3-15-10 SP赤坂ビル2F
open: ランチ 月~金 11:00~15:00
    ディナー月~日 17:00~05:00
定休日:無休
*******************************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-04-17 12:05 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)