人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚卵丼★あんど

今日はエスプラナード赤坂通り沿いの
以前カフェラミルだった『あんど』へ。

店内は落ち着いた雰囲気で
ジャズが流れております。
焼酎がメインのバーのようで
かなりの焼酎がおいてあります。

1階はカウンター、2階はテーブル席のようです。
私はもちろんカウンターへ。

隣のおじさんの塩鯖定食もきになるけれど
私には量が多そうなので豚卵丼にしました。

内容は
・豚卵丼
・みそ汁
・お新香 デス。

金額を考えると普通なのでしょうけど
あまりのシンプルさにちょっと拍子抜けし
やっぱり鯖にすればよかったかもとちょっと後悔。

味は薄味でおいしかったですけど…。
ずらっと並べられたお酒を前にし
オシャレーな感じのよいジャズが流れ
そして暗めの静かな店内…。
やっぱここは昼に来る店ではなかったですー。
夜に来れば落ち着くのだろうけど昼は落ち着かなかったです(>_<)

豚卵丼★あんど_e0000243_13252992.jpg


豚卵丼
¥600
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:誰も吸ってなかったのでわかりません。
    でもカウンターの上に灰皿はなかった。
**************
『あんど』
港区赤坂3-11-1
難波ビル1,2階
**************
by chocolat-office | 2005-06-29 12:00 | 赤坂ランチ(肉系)