赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日替わり色彩御膳★赤坂 あん庵

雨が降ってるのであんまり遠出はしたくなかったのですが
近場で色々覗いてみてもコレ!というお店に出会わなかったので
夜に何回か行ったことのある赤坂 あん庵に行きました。

ここは地鶏と豆腐のお店ですが
親子丼の気分ではなかったので
「日替わり色彩御膳」にしました。
本当は焼き魚を食べたかったけど
今週は金曜ランチでちょっと贅沢する予定なので
少しでも節約しとかないと…^_^;

日替わり色彩御膳(要は日替わり定食?)の内容は
・本日のお料理(肉豆腐)
・おばん菜(水菜とレタスとじゃことえびと…?のサラダ)
・生卵
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物
・デザート(黒蜜ゼリー)  です。

結構なボリュームですー(*_*)
ご飯はこんもり盛ってありますー。
肉豆腐に七味がすでにかけてあったのが
辛いものが得意でない私には厳しかったヨ~(>_<)

こんなにボリューミィでしかも
ごはんとお味噌汁はおかわり自由だなんて
たくさん食べる男の人には嬉しいお店ではないでしょうかー。

あんまり食欲ない人はご飯少なめで頼まれた方が良いかも。
私は半分くらいごはん残してしまいました。すいません…。
最近謝ってばっかりやな・・・^_^;

e0000243_21263989.jpg


日替わり色彩御膳
¥880
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてないヨー(>_<)
    吸い放題ダよー。

**************
『赤坂 あん庵』
港区赤坂3-10-14
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-05 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)