赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とり肉あんかけ定食★新蔵

今日はあっついですねぇ…^_^;
真夏ほどではないにしろ、暑いもんは暑いので
あんまり遠出はしないようにしようと
『新蔵』に行きました。

ここでは以前よくお弁当を買っていたのですが
お店には入ったことなかったんですよねー☆

中は入って右がカウンター、
左に2人掛けのテーブル席が5つくらい、
奥にお座敷があります。

ちょっと早かったのかまだお客サンが2組程しかいなくて
好きな所に座っていいとおっしゃったので、
写真を撮ることも考えて端っこのテーブル席に座りました。

ここの煮魚は甘めの味付けなんですよねー。
お弁当でカレイの煮つけかなんかを食べた時
甘くてビックリしたので、魚はパスして
今日はとり肉あんかけ定食にしましたー♪

とり肉あんかけ定食内容は
・とり肉からあげのあんかけ
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物    です。

結構すぐに運ばれてきました。

とり肉デカッ☆
食べれるかなぁ…とちょっと不安になりましたが
一生懸命モグモグ食べたらとり肉は完食できました。
ごはんは1/3程残しちゃいましたが…。

足りない人は単品で金平とか卵とか頼めるみたいです。
あとから入ってきた人は煮魚を頼んでいる人が多かったので
卵焼き同様お魚も甘くてOKなんやなぁ(*_*)

うぅーお腹いっぱい。
からあげはしばらくいいカモ…。

e0000243_23522610.jpg


とり肉あんかけ定食
¥570
味:★★★☆☆(ボリュームあります)
お店の雰囲気:★★★☆☆(あんまり女性向ではないかな)
接客:★★★☆☆(おばちゃんががんばってはります)
オススメ度:★★★☆☆(ボリュームあるので男の人向き)
分煙:???
    
**************
『新蔵SHINZO』
港区赤坂3-18-6
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-08 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)