赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

角おけ御膳★六波羅 北條

一ツ木通りの『鳥こまち』が今日までお味見期間で半額だったので
焼き鳥丼を食べてみようと行ってみたのですが
やはり人が多くて並んでいたのであきらめ、
その下にあった『六波羅 北條』というお店に入りました。

入り口に書いてあった煮魚定食がおいしそうだなと思って入ったのに
優しげな大将に『お弁当ですかー?』と聞かれて
周りを見たらみんなお弁当みたいだったので
もしかしてココのオススメはお弁当なのか?!と思い
『はい~』と言ってしまいました…ヨワー(>_<)
全然初志貫徹でけへんわー。

でもでも、運ばれてきたモノは見た目も味も
とってもマンゾクできるものでしたよー。
e0000243_13145689.jpg


e0000243_13311455.jpg


ごはんは新生姜の炊き込みご飯。
お吸い物も鞠のお麩が入っていてかわいくて上品なお味。
かご膳の中のお惣菜もみんなおいしくて
卵焼きもあられの衣のえびの天ぷらもちゃんと温かかった☆
作っておいたもの出してるだけじゃないのネ~。
ひと手間かけてあるのがわかるお膳でしたー☆

ごはんはおかわりできるみたいだから
男性でも大丈夫だと思うのですが
店内は女性ばっかりでした。

全部食べて満足し、お茶を飲んでいると
隣に座ったご婦人方が煮魚を注文されました。
本日の煮魚は鯛の煮付けだったそうですー。
くーっ食べたかったー。
また来て食べるゼ!

角おけ御膳
¥1,000
味:★★★★★
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★★
オススメ度:★★★★★
分煙:わからない。

*************
『京膳 六波羅 北條』
港区赤坂4-2-2
鳳月堂ビルB1階
*************
[PR]
by chocolat-office | 2005-06-30 12:15 | 赤坂ランチ(その他)