赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素焼きランチ(ライト)★味鉄赤坂店

今日は赤坂ランチ友達のmapooh26さんとのランチです☆
いつもお一人さまランチの私なので
mapooh26さんとのランチはめちゃめちゃ楽しみ☆で
今日も無事ご一緒できてとっても嬉しーい♪

肉大好き☆な私のリクエストで本日は
一ツ木通りのセブンイレブンの下にある
味鉄赤坂店に行きました~(^^)♪

テーブル席のみの店内で、
奥の4人掛けのテーブルに案内してもらえました。
やっぱり二人だとゆったり座れるなぁ~☆☆

今日は素焼きランチ(ライト)を注文しました。
内容は
・神戸牛
・野菜(かぼちゃ、たまねぎ、ピーマン)
・大根サラダ
・スープ
・ごはん
・お漬物    です。

お肉は神戸牛のトロの部分と腰の部分(だったかなー?)の2種類
お肉を焼く前にお肉と焼き方についてオーナーが説明して下さいました。

お肉は確かに美味しかったのですが、
量がちょーっと少なくて物足りなかったナ…^_^;
お肉もっと食べたーい!!!

ごはんはおかわりできるので
ここでは素焼きランチ(ライト)ではなく
素焼きランチ(ボリューム)を頼んだ方が満足かもしれません。
ボリュームは¥2,000円ですけどね。

お店に行くちょっと前でもいいから
電話で予約をいれるとライトの方でもデザートをつけてくださるそうです☆
行かれる方は要予約!

やっぱ今のところお肉ランチは松阪の方が良いかも☆

e0000243_2194491.jpg

e0000243_2110264.jpg

今週は2回も贅沢しちゃったので(-_-;)
来週もちょっと節約ランチにしないとなぁー。

素焼きランチ(ライト)
¥1,500
味:★★★★★ (美味しいですヨー。お嬢サマお肉ってかんじ)
店の雰囲気:★★★★☆ (接待なんかによいかも???)
接客:★★★☆☆ (高いお店だし、普通かなぁ。オーナーは良い人そう)
オススメ度:★★★☆☆ (ちょっと量が少ないから…)
分煙:???


**************
『味鉄赤坂店』
港区赤坂3-14-9
清水ビルB1
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-09 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)