赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鉄板膳★水たき鶏料理 博多華善 赤坂見附店

いいお店ないかなぁ~とウロウロ・・・。

時間も過ぎちゃうし、駅前まできちゃったので
ふと目に入った
水たき鶏料理 博多華善 赤坂見附店』に入ってみました。

赤坂見附駅近くのマクドナルドが入ってるビルの
3階にあります。

店内はとてもオープンな雰囲気・・・。
これはフツーに居酒屋さんかな。

とりあえずメニューを見て・・・
(赤坂見附店なのに渋谷店のメニューなのは何故!?)
e0000243_158594.jpg


水炊きも気になりましたが
量が多そうだったので
鉄板膳をお願いしました。

頼んで5分もしないうちにきました~。
鉄板膳です。
e0000243_1517054.jpg


かなり鶏モモ肉がボリューミィにのってます。
これをポン酢で食べるのデスが
量が多いので途中でかなり口飽きしちゃいます・・・。

ちなみにKちゃんの頼んだ
唐揚げ膳です。
e0000243_1525304.jpg

こちらもなかなか量があります。

結局食べきれず残してしまい
もうしばらく鶏肉は見たくないなぁと思っていたら
デザートのコラーゲンプリンがきました。
e0000243_1528235.jpg


きな粉と黒蜜がいい感じで前面に出てきていて
あとから感じるミルク風味と絶妙な味をかもし出してます。
これは意外と美味しかったです。

ここはやっぱ水炊きが美味しいのかな~??


鉄板膳
¥980
味:★★☆☆☆(デザートは美味しかったヨ)
店の雰囲気:★★☆☆☆(ザ・キレイめな居酒屋って感じかなー)
接客:★★★☆☆(みんな愛想がよかったです)
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてません。煙来まくりです・・・。

****************************
『博多華善 赤坂見附店』
赤坂3-8-1
赤坂アルトビル3F
****************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-10-31 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)