人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生姜焼き定食★隠れ野赤坂店

今日はお昼を考えるのがメンドーだったので
とにかく近場ですぐ入れそうなお店と思い
一ツ木通りの『隠れ野赤坂店』に行きました。

夜に2回程来たことがありますが
まぁ普通のお店です。

日替わり定食の生姜焼きを注文しました。

ここはごはん、生卵、サラダ、コーヒーが
セルフでおかわり自由だそうです。
お茶とかも自分で取りに行くみたい。

っていうのはメニューに書いてあったのと
隣りのお客さんに説明していたのでわかったんですが
私を案内してくれたおねえさんは説明してくれなかったデス。
頼むよ~。まったく~。

日替わり定食内容は
・生姜焼き(キャベツ、トマト付)
・小鉢(茄子?)
・ごはん
・お味噌汁
・お新香
・デザート  です。

生姜焼きはしょうがの味が薄くて
全体的に甘め。お肉は柔らかかったけど
市販されている生姜焼きのたれとかを
使って漬け込んでるようなかんじです。

デザートは小さくカットされたフルーツの缶詰の上に
生クリームがのっかってます。
甘いヨー。
生クリームはキケンなので残しました。

1人なのに4人がけのテーブルに案内してもらえて
ゆっくり座れたのですが、
クーラーがガンガンきいててめちゃめちゃ寒いし
タバコの煙はモクモクくるしで
とにかく早く食べて出てきました。

伝票もなかったし、ヒドイよー(-_-;)

生姜焼き定食★隠れ野赤坂店_e0000243_23405915.jpg


日替わり定食
¥850(チェキランチのクーポンを使ったので¥650になりました☆)
味:★★☆☆☆ (居酒屋のチェーン店だからこんなもの?)
店の雰囲気:★★★☆☆ (夜に来るのにはよいかも)
接客:★☆☆☆☆(色々イマイチ…)
オススメ度:★★☆☆☆(煙草を吸う人であんまりこだわりのない人なら…)
分煙:たくさん吸えるよ!(>_<)

*************
『隠れ野赤阪店』
港区赤坂4-3-1
共同ビルB1階
*************
by chocolat-office | 2005-09-13 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)