赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かけそば★萬寿庵

今日は前に見つけたエスプラ通りのお蕎麦屋さん『萬寿庵』へ
店員さんは明るく迎えてくれたけど
店内にお客がいないのでちょっと不安…(^_^;)
大丈夫かなぁ~。

お好きな席にどうぞと言われたので
一番奥の4人掛けテーブル席に☆
お昼なのにこんなにゆったりできて嬉しいなぁ。

内装はお蕎麦屋さんとは思えない落ち着いた感じ。
ランチタイムは禁煙というのも◎
(ま、お客がいないから関係ないけどネ)

ランチ以外のメニューも見たけれど
全体的にやっぱ赤坂だから?高めかな。
一番安いせいろで740円でございます。
1,000円代が多いです。

今日はランチのAセットで。
内容は
・かけそば(orせいろ)
・だしまき卵
・小鉢  です。

他にも
e0000243_14162585.jpg

こんなんありましたー。

ランチのおそばは多めだと店内のメニューには書いてあったのですが
食べられないともったいないから少なめでお願いしました。

器もかわいい系だし
おそばもおいしいし、
卵焼きはちょっと甘めだけど
甘すぎてまずいわけでなく
絶妙の甘さで許せる範囲。
(甘い卵焼き苦手なんです)

なんでこんなに人が入らないのかなぁー。
雨だから?禁煙だから?高めだからかなぁ???
私は落ち着くし夜も来てみたいと思うけど。

毎日石臼で挽いているというおそば、
今度は冷たいおそばにしよー。

e0000243_1420639.jpg


Aランチ
¥940
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:ランチタイムは禁煙(^v^)/

**************
『萬寿庵』
港区赤坂3-10‐6
モリタ八州ビルB1
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-01 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)