赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎのひつまぶし弁当★匠屋松兵衛 本店

今日はお昼から会議なので外に出れず
Sさんにお願いしてまたまた『匠屋松兵衛』のお弁当です。

でも今日は早めにお願いしていたので
前から食べたかったうなぎのひつまぶし弁当を
食べる事が出来ました(^_^)v

味付ごはんの上に海苔、短冊切りされたうなぎがのってます。
うなぎとごはんだけだと味が単調になって
物足りないんだけど海苔が味を引き締めてるなー。
海苔があるだけで違うんだなぁ~。

今まで食べた中では玉子焼きも今日のが一番美味しかった。
甘すぎでまとまってないかんじだったのが
今日は前より甘さが抑えられていて出汁とうまく合ってマス。
作る人かわったのかなー。


明日はTちゃんが赤坂に来てくれる予定なので
外でランチするゾー!


e0000243_13274678.jpg



うなぎのひつまぶし弁当
¥850
味:★★★★★
お店の雰囲気:-(お弁当なので星なし)
接客:-(お弁当なので星なし)
オススメ度:★★★★☆

*******************
『匠屋松兵衛 本店』
千代田区永田町2-14-2
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-06-13 12:46 | 赤坂ランチ(その他)