赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

揚げ地鶏のみぞれがけ定食★土風炉赤坂店

今日は涼しいですね~♪

ちょっと遠出して『土風炉赤坂店』に行きました。

ちょっと暗めの店内です。カウンター席はいっぱいだったので
6人がけのテーブル席に「混んできたら相席でお願いします」と
言われ案内されました。

すぐにお一人様のサラリーマンと
2人ほど相席になりましたが、
私の注文した「揚げ地鶏のみぞれがけ定食」は
一番先に注文したのに一番最後にきました…(T_T)
からあげは時間がかかるようです。
急いでる時はやめましょう。

本日のランチ内容は
・揚げ地鶏のみぞれがけ
・麦飯
・とろろ
・スープ(鶏だんご入り)
・お漬物   です。

とりから8個もありました☆
麦飯はおかわりできるみたいなので
たくさん食べる方にはよいですね。
相席になった若い方のサラリーマンの方は
とろろを半分残して麦飯おかわりしてたし。

女性には全体的にちょっと量が多目かもです。
わたしは2/3程残してしまいました(-_-;)スイマセン

メインのからあげが美味しかったので今日は満足です☆

mapooh26さんがおっしゃってたように
私が座った席には間仕切りはなかったんですが
しきりとかがあるのは地下なのかしら?


e0000243_111712.jpg



揚げ地鶏のみぞれがけ定食
¥820
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(居酒屋さんなので普通~。)
接客:★★★☆☆(特筆すべきことは何も…)
オススメ度:★★★☆☆(お一人様以上で行った方がよいかも)
分煙:???

****************
『土風炉 赤坂店』
港区赤坂3-7-11
穂寿美ビル1F、B1F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-15 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)