赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:赤坂ランチ(おすし)( 13 )

なんだか毎日Hitotsugi Lipに行ってマスが
決してHitotsugi Lipのまわしものとかではないですヨ・・・。

単に歩いてたらチラシとかもらっちゃって
見ちゃったら行きたくなるだけなんですヨ・・・。

そゆことで本日は4/12からオープンしたという
築地すし鮮 赤坂総本店』です。

他の店と違って脇の階段を上った所に入口があります。
店内は正面にカウンターが20席くらいと
テーブル席が5つ
あと左っかわにこあがりの個室っぽいのがいくつかありました。

ランチメニューはこんな感じ。
e0000243_1513662.jpg


今はオープン記念でなのか
入口のところでチラシを配ってたおじさんが
さらに100円引きですとおっしゃってました!
お会計の時に100円引いてくれました。


なんにしようかな~と迷ってると
お茶と一緒に先に茶碗蒸しとサラダが来ました。
e0000243_1572310.jpg

にぎりを頼んで茶碗蒸しを食べながら待ちます待ちます。

カウンター席に座ったので
握ってるのが目の前で見れたのデスが
とにかくオープンしたてだからか
カウンターの中もフロアもバッタバッタしてます。


やっとこサきたにぎりデース☆
e0000243_15213343.jpg


そしてだいぶ遅れてきたお椀です。
e0000243_15235328.jpg



おすし自体はココ最近行ったお寿司屋さんの中では
(って言ってもそんなに寿司屋にいってませんけど)
イチバン美味しいかも~。
マグロ美味しかったデス!

でも隣りのおじさんとか残りおすし2貫くらいのところで
やっと茶碗蒸しの匙がきたり、お椀がきたりって感じで
フロアがま~だまだって感じでしたので
も少し落ち着いてから行くといいかもです。

自ら「お椀下さ~い」と言える人は
今行って大丈夫だと思いますYO!
一人客も多かったですから
女性1人でもOKですよー。

ランチにぎりセット 
¥1,160(オープン記念価格)
味:★★★☆☆(美味しかったよ)
お店の雰囲気:★★★☆☆(キレイですワー。)
接客:★★☆☆☆(がんばれ!)
オススメ度:★★★☆☆(も少しフロアが慣れたらオススメ)
分煙:吸ってる人は見なかった。
********************************************
『築地すし鮮 赤坂総本店』
港区赤坂4丁目3-6 Hitotsugi LIP 2F
open: 24時間営業
    ランチ 11:00~14:00
定休日:無休
*******************************************
[PR]
by chocolat-office | 2008-04-14 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)
ちゅーことで新年1件目はお寿司デース。

12月にできた『板前寿司 赤坂店』です。

ホントはもっと前に行こうと思ってたんですが
半額セールとかやってたんで
もんのすごい人が並んでたから行けなかったんですよねー。ブーブー。


なので今日、少し並びましたが行ってみました。
もう半額セールは終わっていたので
ちょっと時間をずらせばすぐに入れるっぽいです。

なんか、日本一のマグロを仕入れたらしくってこんな感じで
e0000243_1462739.jpg


マグロの頭としっぽが店内に飾ってありました。


そしてマグロの横には貼り紙が
e0000243_14892.jpg


青森大間産鮪276キロ607万2,000円ですって!
普通の値段がどれくらいかわかりませんが(笑)
こーいう日本一!とかつけられると弱いよねー。

もちろん食べなくちゃですよねー☆

1/7現在のランチメニューは
・にぎり1人前(8貫と巻物)   1,000円
・にぎり1.5人前(10貫と巻物) 1,500円
・バラちらし              850円
そして先ほどの
・大間のマグロ3貫(中トロ×2、赤身×1) 800円です。

Kちゃんとマグロ半分コすることにして
にぎりと大間のマグロを頼みました~。

店内はカウンター席と大きいテーブル席
それに2階もあるようです。
なかなかキレイな内装ですねー。

ネタは木箱に入っていてお行儀よく並んでおります。
木箱に入ってるのって私的にかなり好感度高いです。

まわりを見てみるとチラシを頼んでる方が多かったです。
でもちょっとチラシは量が少ない感じかなぁ。
でも実はボリュームあるとかなのかしら。

外に並んでいる間に注文しておいたので
結構すぐきましたー。


にぎりでーす
e0000243_14195619.jpg


これにお椀がつきます。

上から
づけ鮪、ハマチ(?)、サーモン、いか
たまご、イクラ、ホタテ、焼鯖
巻物はかんぴょうでした。

イクラはかわいいお皿にのってますが
ちゃんと下にごはんがあるんですよー。
イクラだけじゃないのデス。


そしてそして~
大間のマグロー!!!
e0000243_14223346.jpg


両端2貫が中トロです。
結構色が赤めだったので
普通の赤身っぽいなぁと思ってたんですが
食べるとナカナカ!結構すぐ口の中で溶けちゃいまーす。
800円だったらオトクかなぁ~。

そしてにぎりですが~味はまぁまぁです。
ランチにぎり1,000円だったら
赤坂のお寿司屋さんでは
ちょい高めな気がしないでもないですが
(すぐ近くにある『金乃助 AKASAKA』は
 ミニ茶碗蒸しがつくしね。)

まぁ許容範囲でしょうかー。




味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆(できたばっかなのでキレイですよ)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:?(吸ってる人は見なかったです)

********************
『板前寿司 赤坂店』
港区赤坂3-8-17
パンジャパンビル1F/2F
open : AM11:30(LO.AM4:00)
close : AM 5:00
********************
[PR]
by chocolat-office | 2008-01-07 12:15 | 赤坂ランチ(おすし)
どもどもみなさまこんにちは~☆

本日は赤坂ランチのお店250件目デス!!!

250件行ってもまだ全部行けませんね・・・。
私の行けるエリアはだいたい赤坂2~6丁目なんですが
ホントに全部で何件あるんでしょうー
とりあえずまだまだガンバリますが~☆


ちゅーことで本日の250件目記念ランチは
江戸前鮨 赤坂 梅ノ木』でーす。

一ツ木通りから円通時通りに入って
しばらく歩いて左側にある横道に入ったとこにあります。

こちらも何度か行ってみようと思ってたんですが
行こうとするとランチやってなかったりしたんですよね…。
なので今日あいててホントよかったー。(*^▽^*)~♪
入口はこんな感じです
e0000243_11114752.jpg


店内はカウンターのみ8席(くらい?)の
こじんまりとしたお店です。
この日は一番乗りでお店に入れました!

1,800円のAランチを注文。

まずは目の前にどんとお皿がおかれますー。
普通は大きめのお皿がバーンとですが
e0000243_1115039.jpg


ケースの前に座ると細めのお皿です
e0000243_1122043.jpg



以下出てきた順にいきまーす。


まずまぐろ~を食べようとしたらご主人に
『手で食べた方が美味いよ!』と言われたので
お箸はやめて手で食べることに☆
e0000243_113185.jpg


ひらめ~
e0000243_1132342.jpg


金目鯛
e0000243_1141148.jpg


いか
e0000243_1143298.jpg


鯵(酢でしめてありました!)
e0000243_1145329.jpg


さより
e0000243_115555.jpg


たいら貝(かな?ほたてとはちょっと違う気がしたんですけど…?)
e0000243_1155616.jpg


いくら
e0000243_1161640.jpg


ここであさりの味噌汁登場~
e0000243_117434.jpg


牡蠣(牡蠣のおすしは初めてでシタ・・・プリプリだったよ)
e0000243_11854100.jpg


ここでざる豆腐がでましたー(この時点でお腹いっぱい気味です)
e0000243_1110156.jpg


たまご
e0000243_11104250.jpg


あなご
e0000243_1111356.jpg


おすしは以上です。

もういっぱいいっぱいで
動けないなぁと思っていたら
デザートきました~。

小さめアイスです☆
e0000243_1113425.jpg



鯵の酢〆と牡蠣が美味しかった!で~す。
常連さんに愛されてる!感じのおみせですが
こちらのご主人もきさくそうな方でしたので
初めてでも大丈夫でーす☆


梅ノ木限定にぎりランチ(Aランチ~だったかなー)
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★★(適度な距離感がよかったです)
オススメ度:★★★★☆
分煙:???(誰も吸わなかったですが・・・)

*****************
『江戸前鮨 赤坂 梅ノ木』
港区赤坂5-1-30
進藤ビル1F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-12-14 12:00 | 赤坂ランチ(おすし)
今日はエスプラナード通り沿いにこないだ出来た
グランベルホテルの2Fにある
『金乃助AKASAKA』というお寿司屋さんデース!!!

店内は結構広めです。
入口入って右側にテーブル席が
ちょっと奥の左側にカウンター席が
そして一番奥の方に座敷席があるようです。
一人でも大勢でもどっちでもいけそうなカンジ。

オープンしてまだ間がないのでお花がいくつか店内に飾ってありました。
結構名前の知れた衆議院議員の人からのお花が飾ってありますねー。


カウンター席に座りましたが
思ったより広めに席の幅もとってあります。


ランチメニューは5種類
・天ぷら御膳 ¥1,000
・刺身御膳  ¥1,500
・ちらし     ¥1,000
・にぎり     ¥1,000
・特選にぎり  ¥1,500 です。

ちらしにも惹かれたんですが
やっぱ初めてはにぎりで!!!
っちゅーことでにぎりを注文。

とっても混んでいたのですが
結構早めににぎりきました~☆
e0000243_920247.jpg


にぎりは
こはだ・いくら・甘えび・いか
玉子・かつお・白身・まぐろ・穴子 です。
(白身が何かわかんなかったです・・・。)

あとミニ茶碗蒸しとお味噌汁が付きます。

穴子はとってもやわらかくて美味しかったです。
にぎり全体的にはまぁまぁかな。

ただ、私の大スキ☆な茶碗蒸しが~
半分液体でした・・・o(;△;)o
Kちゃんのはちゃんとしてたので
偶然だとは思いますが、ヒドイ~。

で、一言言おうと思って意気込んでたのデスが
帰りにレジで「開店記念の品です。どうぞー。」と
先にお湯呑みなんかもらっちゃったので
意気込んでたわりにはイマイチちゃんと言えませんでした・・・
ヨワー(^_^;)


にぎり
¥1,000
味:★★☆☆☆(フツーですが茶碗蒸し分マイナス。)
お店の雰囲気:★★★☆☆(明るくて入りやすいです)
接客:★★★☆☆(まだまだこれからでしょう)
オススメ度:★★★☆☆(新しい店なので話のネタにでも)
分煙:???

******************
『金乃助AKASAKA』
港区赤坂3-10-9
赤坂グランベルホテル2F

営業時間
月~金 11:00~14:00
      17:00~27:00
土    11:00~14:00
      17:30~23:00
日・祝  定休日
******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-12-11 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)
今日はちょっとランチに出るのが遅くなっちゃったので
近場でお寿司ランチに行こうと思ったのデスが・・・
一ツ木通り沿いにある「にぎりや伊助」に
行こうと思ったら(以前の記事はこちら)
あれ、開いてない~(>_<)???
開店して1年くらいでもう閉まってるって早いデスね・・・。


でもお寿司気分になっちゃったので
そのままブラブラ~と赤坂見附駅の方まで来て
駅近くの『魚がし日本一 赤坂店』に入りました。

店内はカウンター席とテーブル席もたくさんあります。
思ったよりキレイめのお店ですナー。
入ってすぐ左のテーブル席に案内されました。

ランチメニューは6種類
・築地にぎり(10個)  ¥880
・魚がしにぎり(12個) ¥1,000
・特上にぎり(10個)  ¥1,360
・中とろ特選にぎり(10個)¥1,800
・特選ねぎとろ丼 ¥880
・海鮮魚がしちらし¥880 です。
全品お味噌汁と茶碗蒸し☆がつきます。

そんなにたくさん食べれないので
とりあえず築地にぎりを注文。

結構早めに来ましたー。
e0000243_14363896.jpg


これだけあって¥880は安いですねー。
お味はまぁフツーです。

ここはランチメニューの
テイクアウトも出来るので
便利ですよね!

築地にぎり
¥880
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(キレイめ寿司屋だ~)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてなかった気がするピョン・・・

*******************
『魚がし日本一 赤坂店』
港区赤坂3-9-4
赤坂扇やビル1F
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-31 12:25 | 赤坂ランチ(おすし)
そういえば6月くらいに新しく出来てたお寿司屋さんに
行ってなかったなぁーと今日は赤坂見附駅近くの
『江戸前ダイニング 鮨心』に行きました。

ちょうど混んでる時間帯に入っちゃったので
ちょっとだけ待ちましたが1階のカウンター席の
一番奥に案内されました。
2階もあるようです。

ランチメニューは5種類
・特選ランチ
・特上ランチ
・レディースランチ
・上ランチ
・鮨心ちらし  です。

とりあえず無難に一番安い
上ランチを注文。
Kちゃんはちらしを頼みました。

昨日と違ってそれなりにテンポよくでてきました。
まず先に小さめの茶碗蒸しがでて~
e0000243_16204516.jpg


茶碗蒸しが食べ終わった頃に
上ランチ
e0000243_16211374.jpg

鮨心ちらし
e0000243_16213247.jpg

とお味噌汁が来ました。

味はまぁまぁです。
一ツ木通りの『にぎりや伊助』(記事はこちら)と似た感じ~。
とっても気軽に入れるお寿司屋さんですねー。


上ランチ¥850
鮨心ちらし¥980
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆(入口の魚が泳いでる水槽が涼しげです)
接客:★★★☆☆(フツーです)
オススメ度:★★☆☆☆(一人でも入りやすいですよ)
分煙:???

*****************
『江戸前ダイニング 鮨心』
港区赤坂3-10-19
第二対翠館ビル1~2F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-22 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)

ちらし寿司★赤坂ほずみ

今日で赤坂で行ったランチのお店200件目☆なので
記念のランチ・・・と思ってたんですが
ちょっと今週は記念ランチに行けなそうなので
来週にでも行こうかなと思っております。

ちゅーかそこのお店に入ってみたいので
理由をつけてるだけなんですけど(笑)
200件過ぎたらもう記念ちゃうやん!とかの
つっこみはナシでお願いします・・・。


とりあえず、今日は『赤坂ほずみ』というお寿司屋さんでーす。
こないだエスプラナード通りを通ってたときに
歩道にちょこっとお寿司の看板が出てたので
入ってみようと思ってたお店です。

入り口はこんなかんじ。
e0000243_13293776.jpg


ちょっと高そうで入りにくい雰囲気・・・?!
かと思ったんですが、さくっと入ってみると
店内はカウンター5席と
4人掛けテーブル席1つ、
5~6人掛けテーブル席1つの
こじんまりとしたお店です。

お店の方が巨人ファンなのかな?
店内のカレンダーとか巨人のですね。

お寿司屋さんですがカウンターに冷蔵ケースとかがないので
普通のちっさい割烹のお店みたいに思えます。

ランチメニューは多分3種類
にぎりとちらしと特製ちらしデス。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが。

とりあえずカウンター席に座り
Kちゃんはにぎり、私はちらしを注文。
TVがついていて「いいとも」やってました。
私達の他はお客さんが1人しかおらず
その方も結構すぐ帰っちゃったので
ほぼ貸切状態でした!

でもランチ時はこちらの大将が一人で
切り盛りされてたので(今日だけかなー?はっきりわかんないけど)
出て来るのはちょっと時間がかかりました。

Kちゃんのにぎりデス。
e0000243_13411177.jpg


私のちらしデス。
e0000243_13412656.jpg


どちらにもお味噌汁がつきます。

基本的に握りもちらしもお値段が一緒なので
のっかってるものもにぎりのネタと同じものでした。

でもちらしの方にはカニカマと白いかまぼこと
きゅうりと貝柱がのってました(笑)
かんぴょう巻き用のかんぴょうも
そのまんま(長いまんま)のっかってたので^_^;
ネタの量的にはちらしの方がお得かな・・・?

全体的に甘めの味付けなですが
美味しかったです。

ちらし寿司
¥800
味:★★★☆☆(子供も食べれる感じ)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(お寿司にしたら安めかなと)
分煙:わかりません。

*****************
『赤坂ほずみ』
港区赤坂3-7-11 2F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-13 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)

にぎり★寿司むらまつ

みなさまこんにちは☆
いつも当ブログを見に来てくださってありがとうございます。

おかげさまで、当ブログも本日めでたく

1周年♡ を迎えることができました。

飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも
見に来てくださるみなさまがいたからデス。
ありがとうございマス。

今後ももっともっとたくさん食べて!
ブログにアップしていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆


***********************************************

さて、1周年の記念ランチは何にしようかなぁ~と
ずっと前から考えてたんですが、
本日はお寿司でーす(≧▽≦)♪

ランチのお寿司は4ヶ月ぶりくらい・・・かな?
以前から何度かチャレンジしていたのですが
いつもいっぱいで入れなかった(>_<)
『寿司むらまつ』に入りました~☆

店内は入って右側にカウンター席が8、9席くらい?と
左側に4人掛けのテーブル席が3つくらいある
こぎれいなお店です。
お客さんが少なかったのもあると思いますが
静かでくつろげる感じでした。
やっぱランチはくつろげないとネ!

ランチメニューは
・昼の特選にぎり寿司 ¥2,000
・にぎり寿司       ¥1,600  の2種類のみ。
どちらにもグラスワイン、味噌汁、デザートがつきます。

記念だし、特選にしてみようかとも思いましたが
量を聞いてみたところ、「うに」と「いくら」がつくかどうかだと
いうことなので、どっちも苦手な私は
1,600円の方のにぎりにしましたー。

まず初めにお漬物が出て(写真撮り忘れちゃった(>_<))
それから
e0000243_13542154.jpg
「まぐろ」 と
「カレイ」 です。











e0000243_1357819.jpg
「しまえび」と
「ほたて」 











e0000243_13575681.jpg
「とりがいのひも」と
「中とろ」 ?













e0000243_1414496.jpg
で、先に巻物がきました。













e0000243_1424093.jpg
「あなご」と
「いくら」














e0000243_1431762.jpg
最後に
「たまご」です。











e0000243_1444458.jpg
デザートは
メロンでした☆












「あなご」と「カレイ」が特に美味しかった♪です。
「あなご」は口の中でほろほろっととける様に
やわらかい食感がたまらなかったデスー♡


ご主人もきさくに話して下さるよい方でした。
ランチにつくグラスワインも仕事中で飲めなかったので^_^;
休みの日とか夜にまた来たいナー♪



にぎり寿司
¥1,600
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★(美味いっす♪)
分煙:???

***************
『寿司むらまつ』
港区赤坂3-6-20
第9ポールスタービル
***************
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-09 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)

にぎり★ちょん寿司

今日はお寿司が食べた~い☆

以前TBして頂いた遊16サマの2/9の記事を見てたらお寿司を食べたくなりまして・・・(^^ゞ

まだ行ってないお寿司屋さーんを探して一ツ木通りをプラプラしてましたら
CoCo壱番が入ってるビルの2階にお寿司屋さんはっけーん!!

入ろうと思ってお店の中を覗いたら奥の方にお客さんが一人いるだけ…?
人が少ないとまだまだお寿司屋さんでは緊張するんだけど
せっかくお寿司モードなので思い切って入りました。

ちゅーことで本日は『ちょん寿司』でーす。

でも入ってわかったのが奥に座ってた方は
お客さんじゃなくてこちらの社長さんでしたー(>_<)キャー
なので完全に貸切状態だったんですが
いつも一人でカウンターの隅っこの方に座ってるので
こんな時くらい!と思い切ってセンターに座ってみましたYO!!!

ランチメニューはにぎりかちらしのみ。
せっかくセンターに座ることだし(笑) 
にぎりをお願いしました。

先にお味噌汁が運ばれてきて
e0000243_14391728.jpg


にぎりが次々目の前のお皿に置かれていくので
全部そろってからじゃなくて少しずつ写真を撮って
食べちゃおっかなぁと思い、いつもは聞かないんですけど
一人だったのでなんとなーく板さんに
「写真撮ってもいいですか~?」と聞いたら
「では全部握ってお出ししますね☆」と
撮影用に?(笑)きちんと並べて出して下さいました。
e0000243_14471145.jpg

(でもキレイに撮れてなかったです~。せっかく並べて下さったのにネ…)

にぎりの内容は
・本鮪
・たこ
・コハダ(だと思う。なんかキンチョーして初めの3つくらいよくわかんないまま食べた)
・イカ
・たまご
・平貝のひも
・明太子巻き
・かんぴょう巻き  です。

写真を撮るときにブログにのっける話もしたものですから…
1かんおまけ(多分)!+ 巻き寿司の海苔を夜用のいい海苔に!
して下さいました~♡

めちゃめちゃ恐縮しちゃいましたが、
そのおかげでこちらのお魚がどこで獲れたものを使っているとか
こんなカンジで↓

e0000243_1502332.jpg


普通にランチだとせわしなくて聞けないようなコトも
話して頂けたので楽しかったです♪


あ、肝心のおすしを書いてなかった・・・。
私は赤身より白身好きなんですが
本鮪が美味しかった!のと
たいら貝のヒモが美味しかったです。
たいら貝は板さんの後ろの水槽にもいたんですが
ホントに大きい貝なんですねぇ~。
デスクトップのPCのキーボードの半分位の大きさがあります。
(わかりにくいたとえや・・・)
あと、海苔も香りがとても良い海苔でした~☆

最後にデザートのアイス。
e0000243_15114272.jpg



ブログのっけるのを聞いてして頂いたサービスも嬉しかったんですけど
初めにお店に入った時に社長さんと板さんが
一人でもにこやかに迎えて下さったのがとても嬉しかったです。

お店の方もこのブログを見てくださるそうなので
「美味しいモノ探訪のブログ見て来た」って言ったら
もっとにこやかに迎えて下さるかも!?

にぎり
¥1,000
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★★★(とても良くして頂いたので★6つ(笑)
オススメ度:★★★★★
分煙:残念ですが・・・タバコは吸えますー(>_<)

**************
『ちょん寿司』
港区赤坂3-14-7
UNI赤阪ビル2F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-09 12:30 | 赤坂ランチ(おすし)

おまぜ★赤坂鮨兆

今日は金曜に行くはずだった予定を繰り上げて
またまたmapoohさんとご一緒ランチです。

遊16さんの11/30分を読んで
赤坂通りのビルの3Fにある『赤坂鮨兆』に行きました~。

赤坂通りの吉牛が入ってるビルで火事があったのか?
赤坂通りは消防車(6~7台くらいいたヨ!)やら覆面パトやらいっぱいで
ちょっと鮨兆までたどり着くのが大変でした^_^;

でも鮨兆の店内はそんな外の喧騒とは関係なく
皆様美味しそうにおすしを食べてました~☆

お昼は「おまぜ」というちらし寿司のみっぽいです。
内容は
・特製ちらし寿司
・お味噌汁2椀(白味噌、赤だし)
・デザート
・どら焼(お持ち帰り用)  です。

すし飯が白いごはんじゃなくて味付けしてある
ごはんなんですが、ものすごい濃い味でもなくて
そのままでも、おしょうゆをかけてでも食べれます。
中にはいくら、とびっこ、イカ、まぐろ、
かんぱち(かな?)たまご、エビ、等々入ってました~。

先に白味噌のお椀が出てきてお寿司を半分くらい食べたところで
赤だしを出してくれましたが、小さめとはいえお椀2つって結構キツイっす~。
デザートまで食べ終えて席を立とうとした時に後ろのテーブルに座った
サラリーマン組のちらし寿司がてんこ盛りですごかったです。
写真撮らせてほしかったヨー!ちゅーか私もあんなたくさん食べてみたいナ~☆

mapoohさん今回もありがとうございました☆
次はどこに行きましょう~?(笑

ちらし寿司
e0000243_20124678.jpg


お椀
e0000243_20131392.jpg


デザート
e0000243_20133137.jpg


どら焼き
e0000243_20135135.jpg


おまぜ
¥1,500
味:★★★★☆(デザートがちょっと…)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(おばちゃんの豪快な接客ってカンジがしました(いい意味でヨ))
オススメ度:★★★★★(どら焼つくのがイイ!おやつに食べれるし)
分煙:???

***************
『赤坂鮨兆』
港区赤坂3-6-10
第3セイコービル3F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-12 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)