赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大阪ごはん( 4 )

e0000243_1521922.jpg

皆様こんにちは。実家でゆっくりしすぎて今日はお好み焼きしか食べれませんでした(i_i)
しかも行こうとしていたお店がお休みで(゜O゜;)
傷心の中で近くにあったぼてじゅうに入りましたよ…。
今は帰りの新幹線の中です。京都につきました。

*********************************
e0000243_11423657.jpg

3/13追記
旦那が食べた大阪モダン焼の写真もアップしました。
行きたかったお店にいくまでに迷い^_^;
さらに着いたらお休みで(T_T)
かなりココロがささくれだっておりましたが
ぼてじゅうの店員さんの親切な対応に
ココロほぐされました。
やっぱ関西のお店の店員さんは親切でいいなー☆
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-12 15:02 | 大阪ごはん

鴨とじうどん

e0000243_13485313.jpg

さっきの記事に写真をのっけるの忘れてましたヨ…(>_<)
********************************************
3/14追記
e0000243_17155761.jpg

ダンナの食べた焼豚うどんです。
いまどき焼豚は色んなラーメン屋さんが
手間ひまかけた焼豚を作っているので
そういう手のかかったラーメン屋さんの焼豚を
普段から食べ慣れていると
ココのはフツーに思えるといってました。
しょうががかなりきいていたとのこと。

いつもなら一口もらうのに
この時ばかりは自分の鴨うどんに夢中になっていたので
もらうの忘れちゃったんです・・・(T_T)ザンネン
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-11 13:48 | 大阪ごはん

鴨とじうどん★今井

道頓堀に来てま~す(^▽^)ノ
お好み焼きとうどんで迷いましたがお好み焼はめっちゃ並んでたので、うどんにしました。
鴨ウマー(*⌒▽⌒*)肉厚です!
旦那の食べた焼豚うどんは東京に戻ってからアップしまーす。
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-11 13:38 | 大阪ごはん

たこやき★たこやきくん

e0000243_1273313.jpg

今なんばにつきました。新喜劇を見たいと言った旦那のために花月に来ましたが、立見席しかなくてあきらめました(´・ω・`)
ヤケ食いならぬヤケタコ焼きです…
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-11 12:07 | 大阪ごはん