赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:飲み物( 1 )

ランチの帰りに一ツ木通りを歩いていたら
お茶の土橋園になんだかテイクアウト用の
コーナーが出来てるじゃないですか!

興味津々~♪と近づいてみると
テイクアウト冷茶を販売してました。

いつまでかはわからないけど
期間中は半額だと書いてあるので
Sさんの分とで2つ買っちゃいました。

・めちゃ濃い緑茶 と
・青心烏龍茶   です。

あと土橋園の「どばっ茶」もありました。

Sさんは緑茶私は烏龍茶を飲みましたが
烏龍茶はめちゃすっきりです。
緑茶もおいしいらしいですヨー。

今なら半額で¥100だし、今日みたいに暑い日は
ついつい買っちゃいますね☆

e0000243_15434558.jpg


青心烏龍茶・めちゃ濃い緑茶
¥100(各)


**************
『土橋園』
港区赤坂3-17-8
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-15 12:50 | 飲み物