赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食べ物以外( 9 )

ご挨拶

明けましておめでとうございます☆

皆さまお久しぶりございますです。
10ヶ月ぶりくらいの更新になります。
更新していない間もたくさんの方が訪問してくださっていて
正直ビックリでした。嬉しいですねー。

やっと超久しぶりに書いてみようかという気になりましたので
せっかくなので新年からまたがんばってみマス。

コメントくださっていた方にはお返事できてなくてすみません。
もう見ておられない方もいらっしゃると思うので
まとめてになりますがありがとうございます。
ただブログの紹介等についてはご遠慮申し上げます。


・・・・・・。

個人的なことですが
昨年は千葉から人形町近辺に引越しをしまして!
人形町周辺のお店もこれからは徐々にアップしたいなと思っております。
人形町はイロイロお店があってホント楽しい!!!!!デス☆


それでは皆様今年も宜しくお願い致しま~す・・・☆
 
 chocolat-office
[PR]
by chocolat-office | 2008-01-07 12:00 | 食べ物以外

すみませ~ん

毎日たくさんの方に来て頂いて☆
本当にありがとうございマス!
なのに更新が遅れててすみません(>_<)

記事がだいぶたまってしまいましたが(^_^;)
21日分からの記事を今書いてるところですので
写真をPCに取り込み次第アップして行きたいと思っております。

今日アップできるかなー。
できるといいな~。         by chocolat-office

*****************************************
10/26追記

とりあえず3日分アップしました~。
毎日たまっていきますね・・・(^_^;)
ホントためるのはよくないデスね。
                      by chocolat-office

*****************************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-10-23 13:19 | 食べ物以外

フフフ・・・

昨日は終わるのが遅くて行けなかったので
6時になったらダッシュで『松屋銀座』GINZAおいしい1週間に行ってきますヨ!

たくさん買うんだーい!

さぁそろそろ終わりの準備をしなくては・・・☆
お客様早く帰らないかなぁ・・・。
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-03 17:27 | 食べ物以外

コンビニ・・・

今日は用事があって午後出勤だったので
コンビニでごはんです…。

早く用事が終わったらちょっと寄り道して
銀座にでも寄ってデパ地下で美味しそうなものを
買ってから会社に行こうと目論んでたんですが
全くそんな時間はありませんでした~(T_T)グスン

そんなにうまくは行かないか~☆(^^ゞ

明日は社長達がお昼前からお出かけなので
ゆっくりできるかなぁ~
[PR]
by chocolat-office | 2006-01-16 13:00 | 食べ物以外

ごあいさつ

*************************

みなさま明けましておめでとうございます~☆
今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標としましては
昨年後半ちょっと減速気味だった美味しいモノ探訪を
今年はもっとたーっくさん食べてまわろうと思っております。
(行きたいお店の名前は今はまだナイショ~☆☆☆)

その為にも仕事がんばるぞっと♪

*************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-01-05 00:00 | 食べ物以外

コンビニ・・・

今日は外に出れなかったので
お昼はコンビニでした。

美味しくなかったよぅ~(T_T)
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-01 12:00 | 食べ物以外

お昼ぬき

年に1回か2回ほど
マクドが無性に食べたくなる時があって
でも食べた後に必ず後悔するんですけど
でもでも食べちゃうんですよね…。

そんな年1回が今日でしかも朝だったので
ちょっと迷ったけどちょうど赤坂に出来たことだしと
朝マック買っちゃったんですよねー。

案の定胸焼けしてお昼食べられませんでした^_^;

やめときゃいいのに・・・ってやつですネ☆

なんで今日はお昼ぬきました~。

次のマクドは来年かなぁー。
[PR]
by chocolat-office | 2005-11-24 12:00 | 食べ物以外

東京湾大華火祭

花火が始まるまでものすごく雨が降っていましたが
花火がちょうど始まる時にやみました!
久しぶりに近くで花火を見てとてもキレイでカンドーです☆
e0000243_21474991.jpg

[PR]
by chocolat-office | 2005-08-13 19:00 | 食べ物以外

☆迎賓館☆

今日から一週間程、
迎賓館の一般公開をするというのを以前みつけ
応募して行って来ました!

ホントはTちゃんと行くはずだったのですが
Tちゃんは今シンガポールなので1人行きました…。
申し込んだ人しかいけないからしょうがない(T_T)

受付で胸につけるシールとパンフレットをもらい
25人くらいずつで案内されます。
見学できるのは
・彩鸞の間(さいらんのま)
・花鳥の間
・朝日の間
・羽衣の間 とお庭です。

どのお部屋もとてもきらびやかでステキでした。
お庭も噴水のそばに立つととても涼しくて気持ちよかったです。
中の写真撮影は禁止だったので
写真はお庭と庭から見える迎賓館です。

e0000243_18384883.jpg
e0000243_1838556.jpg
e0000243_1839128.jpg


京都の迎賓館も見たいナ(^_^)
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-30 15:20 | 食べ物以外