人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのか定食★手づくり囲酒家ほのか

今日は雨ですね~。
あんまり遠くまで歩きたくはないので
近場で一つ木通りの『ほのか』に入ってみました。
ここは最近出来たところだと思うのですが
赤坂2丁目の『忍庭 赤坂』の系列店だそうです。

白木のキレイな店内でいかにも居酒屋な店員さんが
元気に迎えて下さいました。

どっちかというとお肉な気分だけどお魚も両方食べたかったので
おかずが2種つくという「ほのか定食」にしました。
内容は
・鯖の文化干し
・サイコロステーキ
・ごはん(おかわりできる)
・お味噌汁
・温泉玉子
・小鉢(なすの煮びたしかな?)
・お漬物  でした。

サイコロステーキは普通にまぁおいしかったのですが
鯖も味噌汁も塩辛くて毎日は食べれませんデス。
あんまりお茶とか飲まない方なんですが
今日はお茶おかわりしましたー(>_<)
あとタバコが吸えるからか、
4,5人で来てもすぐに入れるからか
店内は男の人ばっかりでした。
塩辛いの好きな人ならいいカモ。

ほのか定食★手づくり囲酒家ほのか_e0000243_13314434.jpg


ほのか定食(日替り)
¥850
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてません(>_<)

******************
『手づくり囲酒家 ほのか』
港区赤坂4-3-1
赤坂共同ビル2階
******************
by chocolat-office | 2005-07-04 12:15 | 赤坂ランチ(魚系)