人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛香味焼定食★中村孝明GINZA

今日は用事で朝から銀座へ・・・。
雨降ってるからあんまり行きたくなかったけどしょうがないっす(._.)

何食べようかなとイロイロ考えたのですが
雨の中歩き回りたくないので
銀座三越の地下2階のイートインの
『中村孝明GINZA』にしました。

席は4席。
時間が早いから他のイートインも
ほとんど人がおらず
ここも1人いるだけでした。

メニューは3種類あって
私は「牛香味焼定食」
ダンナは「鯛茶漬け定食」を食べました。

牛香味焼定食は
・牛香味焼
・鮪とイカのお刺身
・大根と水菜のサラダ
・なすの何か(茄子苦手で食べてないからわからない(^_^;))
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物ちょこっと   です。

お刺身のツマがキャベツでした。
全体的に美味しかったのですが
無難な味というかあんまり印象に残らなくて
もっかい食べたいかどうかと言うと
うーん…というカンジです。

食べ終わった後、デパ地下一周してから帰ろうと
まずB2Fからまわっていたら
期間限定で他にもイートインのお店があって
湯島天神の『鳥つね』とかがあったから残念でしたー。
『鳥つね』の親子丼食べたかったな~☆

牛香味焼定食
牛香味焼定食★中村孝明GINZA_e0000243_16482232.jpg


だんなの食べた鯛茶漬け
牛香味焼定食★中村孝明GINZA_e0000243_16483261.jpg


牛香味焼定食
¥997
味:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:?

***************
『中村孝明GINZA』
中央区銀座4-6-16
銀座三越B2F
***************
by chocolat-office | 2005-10-16 11:15 | 銀座ごはん